LINEスタンプ 宛メとは?

さっき、とてもひどい悪夢を見ました。お化けも怪物も出てこない悪夢でした。私は夢の中で昔の友達と連絡を取ったり、お菓子売り場を見て

カテゴリ
さっき、とてもひどい悪夢を見ました。
お化けも怪物も出てこない悪夢でした。

私は夢の中で昔の友達と連絡を取ったり、お菓子売り場を見て回ったり楽しく過ごしていたのですが、
そのうち私は父親に思いつくままのわがままで酷い暴言を浴びせていました。
(一応言っておくと、普段私の家庭はこれといった問題はなく、特別仲がいいわけではありませんが、うまくいっています)
私は現在大学に通っていて、サークルの幹部職に就いていますが、学業とともにその忙しさ、さらに遠距離通学、そして学校以外の人と関わることへの恐怖もあって、アルバイトをしていません。(1年前に塾でアルバイトをしたことはあるものの、潰れてしまいました)
さらに言うと、年末ごろから何のやる気も出ず、レポートを先延ばしにしてしまっています。これは冬によく日光が足りなくて憂鬱になる現象(毎年なる)かもしれませんが。
これらの、2019年2月14日時点の情報を、もしかしたらサークルのことは覚えていなかったかもしれませんが、私は夢の中で正しく認識していました。
父親に、「私はアルバイトもできなければレポートもまともにできない恥ずかしい娘なんだろ!!!!!」とぶちまけ、何回目かの暴言で父親もそれを認め、世間に顔向けできない恥ずかしい娘だと言いました。
自分の中の煮えたぎるものが、頭の中で爆発して、机に頭を打ち付けて逃がそうとしました。

そこで目が覚めました。
自分の人生で最新に近い情報をあまりにもリアルに認識していたもので、目が覚めたことが信じられませんでした。
目が覚めた瞬間に涙が出ました。それから3~5分間涙が止まりませんでした。
自分が思っていた以上にアルバイトができないことに負い目を感じていたことが改めて分かりました。
成人式後の同窓会で当時の先生に「そのうち働くんだし、無理にすることないよ」との言葉をいただき、心から感謝したばかりです。
アルバイトはやるにしても学業優先で社会経験程度!私はサークルの仕事もしてるし問題ない!と折り合いをつけたばかりです。
しかし思えば、Google検索で「穀潰し 死にたい」と検索したり、友達のバイト大変ツイートから目を背けたり、最近も割と無意識下で考えていたことなのかもしれません。
でも私は今上手くいっている生活をアルバイトで崩したくない。生活が壊れるのが恐ろしいと思います。私は器用ではありませんから。
自分のコンプレックスを目の前に突き付けられたようでびっくりしました。おそらく暴言も頭を打ち付けることも、現実で理性のタガが外れたら同じことをしていたでしょう。
名前のない小瓶
68351通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私もバイトは無理にしなくてもいいのではないかと思います。幹部職はたいへん忙しいことでしょう。
もし、バイトができないことに負い目を感じ続けるのであれば、内職とかはどうでしょうか?人間関係もあまり必要としませんし。

バイトは自分のペースでゆっくりでいいと思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「悪夢」カテゴリの他の小瓶

最近夢見が悪いです。誰かが死んでしまう夢を見ます。いつか身内が亡くなる夢を見てしまいそうで怖いです 毎晩悪夢を見ます。何か悪夢を見にくい方法はありませんか?試してみたこと・睡眠1時間前にはテレビ、スマホを避ける 自分がしぬ夢見た。死因は飛び降り自殺。すっごく怖かった。自分が死んでから魂だけになってどうして自殺なんか お母さんお父さんに「お姉ちゃんはこんなにいい子なのにおまえときたら」 って比べられる。夢の中で私は限界になって 何もかもが鮮明な悪夢を見ました。なぜこのような夢を見たのかが解らず、あまりにも鮮明でした。このような鮮明な夢を 追い掛けられる夢を何度も見るので、怖くなり投稿することを決めました。追い掛けてくる人物はお付き合いしていた方 起きてるときずっとくるしい。夢でも自殺する夢 現実でも本当の夢の中のような感覚がたまにある。そんなときに眠って、夢を見るとここが現実と思ってしまう ねむるたびに、悪夢をみるのですが、そのせいで寝不足になって、体調もわるくなってしまいました。仕事にも支障が いじめの話題があるのでフラッシュバックに注意。毎回のように悪夢を見る。昔自分を不当?に扱った人たちが出てくる ゆめをみるんだ いちばんのゆめ わらってるゆめ ゆめをみるんだ さいていへんのゆめ わらってるゆめ どうやったら悪夢を見なくてすむようになるんだろう。真っ暗な中で目がいた。初めはなにもしてこなかった。自分も何も 朝、気持ちよく目覚める方法はありませんか。朝になると目覚めた瞬間とても悲しくなります。夢も毎日嫌な内容ばかり 中学の知り合いが出てくる夢をよく見る。なんで夢の中でも悩まなきゃいけないんだ。何かの暗示?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me