LINEスタンプ 宛メとは?

池江璃花子さんのように、世の中の人の為になる人が白血病になって、私のようなカスが難なく息をしてる事がもったいない。もし寿命の交換

カテゴリ
池江璃花子さんのように、世の中の人の為になる人が白血病になって、私のようなカスが難なく息をしてる事がもったいない。
もし寿命の交換ができるなら、私の寿命を池江さんと交換したい。
生まれてしまって、こんなにも生きてしまって世の中に何の貢献もしないまま今後も生きてる事がもったいない。
池江さんなら、人生を有効的に生きて活用してもらえそう。

神様は何故死にたい人を生かし
生きたい人に死を突きつけるのか

カスは世の中の邪魔になるから早く消えないといけないのにね
名前のない小瓶
68326通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
カスな人はいないですよ。
一人一人が宝物のはず。
でも、私も思います。
自分がかわれれば、と。
早く死にたいと毎日考えています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「命をあげたい」カテゴリの他の小瓶

今日死のう今日死のうと思うけど結局そんなことできません。苦しいです。自分の残りの命を本当に生きたいと思っている人にあげたい 辛い。逃げたい。ホントに自分はダメだなぁ。色々考えたけどね。もう限界。どうして年を取れば取るほど辛くなっていく 西日本の豪雨、幼い子ども達がたくさん亡くなってしまいました。可哀想に。代わってあげられたらよかったのに 社会復帰出来ないなら死にたい。死ぬしかないのかな。余命誰かにあげたい。私がくそすぎる。一日も早く仕事につきたい 命をあげれる制度があればいいのに。そうすれば、死にたい私は死ねて。生きたい誰かを生かしてあげられる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me