LINEスタンプ 宛メとは?

アルバイト辞めたいです。でも店長が怖くて辞められません。辞めるって言える勇気が欲しいです。誰かにいって欲しいです。しんどいです

カテゴリ
アルバイト辞めたいです。
でも店長が怖くて辞められません。辞めるって言える勇気が欲しいです。誰かにいって欲しいです。しんどいです。
死にたいです。
名前のない小瓶
68270通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
店長は勿論ですけど、人の行動を止める権利は誰にも無いですよ。


思いきって止めることが一番です。
ななしさん
辛そうですね 大丈夫?

辞めたいなら辞めたいって言うしかないよ
でも怖いなら、辞めたいって言う時に誰かにいっしょに居てもらったほうがいいと思うよ そのほうが安心

とにかくそこまで辛いなら早く辞めるべき

アルバイトってことは未成年なのかな? だったら親御さんに代わりに言ってもらうとか信頼出来る大人の人について来てもらうとか

店長さんがどの様に怖いのかわからないけど、まずはあなたの安全を第一に考えて
大丈夫! ちゃんと辞めれるから
ななしさん
確か最近は辞めるのを代行でやってくれるサービスがあるよ。
調べて利用すれば?
死ぬ事ないでしょ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「バイトを辞めたい」カテゴリの他の小瓶

初めて2ヶ月が経つバイト先。もう辞めたい、だだ時給いいし、まかない美味しいし、シフトが自由。でも人間関係が辛い バイトが辛い。一生懸命頑張ってるけど、頑張らない人もいる。なんだか、いやだ。とてもいやだ。新しいバイトを探す 7~8ヶ月働いたバイトを辞める。母の体調不良を言い訳にした。嘘じゃないけど大学の勉強に集中できないから バイト先を辞めたいです。来月いっぱいで辞めたいと伝えたのですが「今は人が足らないから辞めさせられない」と言われ バイトが辛いです。もういきたくない地獄。うるさい。こわい。しにたいです。もうなにもしたくない。こんなことに もうバイト辞めたいです。バイトに行くことが嫌です。夜だけだって書いてたのに朝も入れられて行けないって言ったら いますぐにでも掛け持ちしているバイトを辞めたいです。心が塞ぎ込んでいます。食事も喉を通りません。早番の前日は バイトで嫌なことがあった。社員さんとあんまり気が合わないし、私はあんまり使えないから多分好かれてない。 私は明日絶対にバイトを辞めると言います!新しい世界に向けて進学へ向けてもう一度自分をリセットしたい バイトを辞めたいときって、直接言えば後腐れなくやめれるでしょうか?すかいらーく系列の藍屋というお店 今日のバイト。大きなミスもなく、冷たくされても何言われてもお客様に対してはニコニコと笑顔で接客が出来たので バイト辞めたい...仕事できない自分も悪いけど、それに対してイライラしてる態度されたら余計パニックに 今日のバイト。最近なかなか上手くいっていた反動か、今日は本当に酷い1日でした。始まりはバイト前のLINE 今日のバイト。今日は自分のミスじゃないのにボロクソに言われました。確かに普段からミス連発だし初めに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me