LINEスタンプ 宛メとは?

生きることを当たり前だと思いたくない。誰よりも生きるってことのすごさに気づいてやる。必死に生きてやる。そうしたら、きっと死にたく

カテゴリ
生きることを当たり前だと思いたくない。
誰よりも生きるってことのすごさに気づいてやる。必死に生きてやる。そうしたら、きっと死にたくなる。その気持ちがまた私の生きる糧になる。死にたいと思うこと、苦しいと思うこと、それが私のアイデンティティーだから。死にたいと思わない私なんて私じゃない。いらない。血を流しても、涙を流しても、生きてやる。当たり前だと思ってる人たちとは私は違う。
名前のない小瓶
68258通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いいなぁ~ その考え方

私も見習いますッ
一言で言いますと、
あなたの思いに、大変感銘を受けました!!!

生きてやる。
…私も、少し前に、「生きてやる」と書いた小瓶を流させて頂きました。大変勝手ながら、共感を覚えてしまいました。
でも。私は、あなたと「生きてやる」の理由が違いました。

私は、自分の価値が見出せないし、笑顔も辛いけど、いつか心の底から笑顔になれる日が来ると信じて、生きてやる、と書きました。

しかし、私は「生きる」と言う事を、全く理解していなかったようです。あなたの小瓶で、気付かされました。
生きるのが、当たり前だと思ってた…。

>誰よりも生きるってことのすごさに気づいてやる。
>血を流しても、涙を流しても、生きてやる。当たり前だと思ってる人たちとは私は違う。

この言葉を読み、私は衝撃を受けました。
すごい、すごいよ。
生きることって、確かにすごいことだ。
私は、忘れていた。

>そうしたら、きっと死にたくなる。その気持ちがまた私の生きる糧になる。

この言葉で、さらに心を掴まれました。
死にたい、が、生きる糧。
その考え方、私には無かった。
死にたい時は、死にたいとしか考えられなかった。


ありがとう。
私は、あなたの小瓶で、また生きる力を貰った気がします。
本当にありがとう!!

あなたのような素敵な方に、私も、なりたいです。

誠に勝手ながら、この小瓶を保存させて頂きました。
この小瓶を、私はずっと忘れません。

最後にもう一回。
小瓶主さん、この小瓶を流してくれて、本当に、ありがとう。
カッコいい生き方ですね。
死にたい、苦しい気持ちを
アイデンティティーとみなせる
あなたの強さに感服致しました。

生きるということは当たり前でない、
そのことを深く、深く
身に染まれているからこその
考え方と決意なのでしょうね。

出来ることならば、あなたが
人生において流す涙の多くが
嬉し涙であることを願います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「生きる」カテゴリの他の小瓶

生きてることが良いことだと思えたら、もう少し頑張って生きようとするのかな……?楽しいことはあるのにな。笑うこともできるのにな。楽に、楽に、生きられているのにな 生きていく経験の中で『無駄なことはひとつも無い』最近ようやく分かってきた感がある。生きてるって素晴らしい 生きなきゃだよね。でも先が見えなくて、人が怖くて。死にたい気持ちが襲ってくる。それでも生きないとだよね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me