LINEスタンプ 宛メとは?

うつ病になってもう死にたいです。入院も4回もしたのに治らなくて死ぬしかないんじゃないかと思ってます。もう辛いです。高校の時にうつ病

カテゴリ
もう辛いです。高校の時にうつ病になって進学校だったけど結局辞めて通信制の学校に変えました。通信制でも1年間家から出れなくて…。みんなは楽しそうに友達作って遊んでるのに私はなんでひとりぼっちで部屋で泣いてるんだろうって考えたら死にたくて死にたくてたまりません。好きな人にも見向きもされず辛いです。認めてもらおうとピアノを頑張っていたけど昨年うつ病がまた酷くなって休んでる状態です。頑張っても無駄なのは分かってるんですが、諦めきれなくて、でも練習できなくてどうにもなりません。死んだ方がましだと何年も思い続けています。
名前のない小瓶
68227通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お辛いですね。

私は、最初にうつ病になってから、10年経ちます。

10年の間に、同級生とは社会的なキャリアがかけ離れてしまいました。
私も、自分がうつ病になったこと、社会的地位を失ったことに、まだ納得し切れていないところがあるし、悲しくも思います。

でも、今は薬の処方はありません。
非正規雇用だけど、意外と楽しく生きていけることを知りました。

私はもう同級生のように華々しい人生は送れないでしょう。

でも、私には時間があります。
うつ病が再発するので、残業もできないから、時間だけは人一倍あります。

人生や、生きることの意味や本質を深く考える時間です。

お金はあの世に持っていけません。
友達もあの世には連れていけません。

結局は、自分の価値や自分の人生の価値は、自分しか決められません。

どうか悲しいままで人生を終わられないように、祈ります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「うつ病になった」カテゴリの他の小瓶

受験鬱になった。勉強しないといけないけれど、勉強ができない。私は現在高校三年生です。あと受験まで4ヶ月程あります 鬱になっちゃった。自分が何を言いたいのかわからない語彙力の問題なんじゃなくて、話すことが不得意なんじゃなくて、本当に思ってる あなたたちが遊び半分でネットいじめをした。そのせいでうつ病になって心を病んでもとに戻れない。まだ中学生三年生なのに もう疲れた、夢も希望もないや。これが鬱なのかな?自分がなるとは思わなかった。大好きだった自分が今では醜くて大嫌い 微笑みうつ病とお医者さんに言われてから早3ヶ月。あと1歩踏み出せれば楽になるのになんてことを思いながら今日も夜が 統合失調症でうつ状態のうつを併発しました。ペットが死んだからって統合失調症になって。今の仕事に就いてからうつ状態 「私はそもそも生きていく意思がない」「だから働くということに実感が伴わないんだ」ということに気がつきました。 私は重度のうつ病だと診断されました。なんで私がうつなの?甘えてるだけなんじゃないか。うつだと診断されて うつ病になってから一年が過ぎた。仕事は続けているが苦痛でたまらない。休みの日はずっと寝ていて、生きている心地が うつ病がつらすぎる。やらなきゃいけないことが沢山あるのに何も出来ない。助けて うつ病になってしまった23歳男性です。うつ病になったこの世のダメ人間になった俺をどうか抹消してくれ うつ病のせいで、勉強もクラリネットも出来ません。病気にならなかったらどれだけ幸せだったか。自殺したい 26歳で3社も仕事変えてるっておかしいですよね。人間関係で鬱だと診断されて会社辞めました。4社目の転職活動中 45歳うつ病になりましたが家族を含め誰も味方になってくれませんでした。今夜死のうと思います。誰も悲しまない うつ病になった。信じられる人はほとんどいない。こんな私を昔の私が見たら、きっと泣くんだろうな。ごめんね 逃げ癖のある自分を治したいです。小学生から中学生まで逃げてばかりでした。しかしそれではいけないと高校に入って 新しい職場に入れたものの2ヶ月で鬱と診断されました。休職の診断書出したのですが受け取ってもらえず、配慮はする うつになりました。動きたくても動けません。誰のことも信じられません。もう疲れました。それでも生きろって 死にたいですうつ病が治らないです 無気力で何も出来ず引きこもりです 顔も洗えません 同じような症状の方いらっしゃい 私は40代の男です。彼女に振られました。毎日がつらく鬱病と診断されました。もう駄目です。自殺しょうと思います

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me