LINEスタンプ 宛メとは?

発達障害で仕事ができない自分は死ぬしかないんでしょうか?仕事ができない自分が嫌になります。いくら頑張っても仕事を覚えるのに他の人の

カテゴリ
発達障害です。仕事ができない自分が嫌になります。

いくら頑張っても仕事を覚えるのに他の人の何倍も時間がかかる。
覚える頃には他の人はもっと上の仕事ができるようになっている。

もう給料安いし昇進も望めない将来が不安。
転職したいけど、仕事ができない自分が入れるとこがあるかどうか…

自分みたいな無能はもう死ぬしかないんでしょうか?
名前のない小瓶
68226通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
A、B型事業者に行けばいいやろ
わしもそうなったらそうするで
ななしさん
私も20代の頃、自分の能力以上の会社に入り、12年も、頑張り続けてました。自分でもよくやってたと思います。しかし、今考えてみたら毎日ヘトヘトで、それでも失敗多く、周りに沢山迷惑かけてたんだろうなと、思います。出産を機に辞めたときは本当に本当にホッとしました。
仕事は生活の一部で、やってみて仕事以外の生活に負担が掛かるなら、それは私には向いていない、若しくはハードすぎるんだと考えるようにしました。
なので、その後、色んな所で働いていますが、最近私もやっと自分の能力に見合った、ちょっとだけ努力すれば大丈夫な仕事に就きました。
なんでも向き不向きがありますよ。

私はできる事が少なすぎる。年もとって物覚えも悪い。けどそれでも大丈夫って言ってもらえるところがありました。
主さま、周りに一緒に考えてくれるかたはいませんか?無理ならハローワークにも相談できるところあると思います。お勤めしながらでも相談はできると思います。一度いかれたらどうかなーと思いました。
ななしさん
お疲れ様です。

苦しいながらも一日を頑張って生きておられて、素晴らしいです。
自分をほめてあげてください
ななしさん
お疲れさまです。
あなたの得意な事を足がかりに、
自分にあった仕事探してはどうでしょうか。転職に一票です。
ななしさん
自分も同じです。

何回も同じミスをするし、人の顔とか名前覚えられないしおまけに余計なことをいってしまいます。なので仕事が続きませんでした。

でも貴方は今のとこで周りの何倍も努力をしたのですね。人には何処かで限界があります。周りが出来ていると不安になりますが今の頑張りはいつか皆と一緒になると思います。

気休めかもしれません。でも私は貴方の努力凄いと思います。出来ないわけじゃなく人より慎重なだけ。貴方は素敵ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「発達障害で仕事が上手くできない」カテゴリの他の小瓶

仕事に行けなくなりました。発達障害クローズにして、仕事をしているんだけど、仕事内容をいつも誤解される。トラブルになってばかり 私は発達障害。パっと見は普通。でも仕事とかになるとダメになる。障害者枠も身体の人が優先だし、職場は私をいらない 発達障害と診断が出て職場の人に相談したのにかえって傷つけられた。理解がなかった。苦労も提案も誰も耳を傾けない 発達障害。普通の人は簡単にできることをできるようになりたくて。頑張っても全然人並みになれない。努力が足りないって 壊滅的な頭の悪さと発達障害で仕事も碌に出来ず、バセドウ病で体力もない。私、前世で何をやらかした? 私はどう生きればいい?私は手帳持ちの発達障害。アスペルガーとADHD合併型で不注意とコミュニケーションが苦手 発達障害と診断されたのは去年の夏。仕事でミスが多すぎて何回言われても何度も失敗する、人の話を理解できてない 発達障害、自閉症スペクトラムと診断されました。いくら励んでも仕事が出来ない、周りから見下されたり呆れられて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me