2日連続の小瓶です。
主人が倒れてから私の発した言葉は主治医の説明を聞き、分かりました。宜しくお願いします。この言葉を3回程発し、あとは家に引きこもり話し、イヤ声を出した事がありません。
自殺も頭よぎり首吊りの準備もしました。
怖いですよ!
恐ろしいですよ!
死ぬ勇気も出ず餓死も考えてます。
いつまで孤独に耐えられるか、そんな事ばかり考えてます。
私の生い立ちも幼少の頃から不幸の連続で、もう生きている意味も無いのです。
主人が私と一緒に過ごしてくれた日々があったからこそ生きてこれた。
主人はもう一生意識不明のまま寿命を過ごす。
天涯孤独の私が死んだとて誰が悲しむ訳でもない。
本当に生きてる意味がないのです。
そんな事を考えてる毎日。
早く死にたい!
楽に死ねたらいいのに、、、。
できることならば誰か私を殺して下さい!
生きている意味も無ければ死ぬ勇気も無い!
私は今、完全に狂ってる!
誰か助けて、、、!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
とにかく眠りましょう
食べたくなければ食べなくてもいい
眠ってください
眠れなければここに気持ちを書いて
辛さ 悲しさ 苦しさ 寂しさ 孤独
何でもいいからここに吐き出して
ちゃんと見てるから
なんの役にもたたないけどちゃんと見てるから
引きこもるのは良いけど、悪いことを考えてしまうなら外へ出た方が良いよ。
家で引きこもって好きなことして吐き出せるなら良いけど、出来ないで追い込まれるなら、同じような境遇の集まりに参加するとか、行政や市に相談するとか、ネットで調べてみて。
とにかく吐き出さないと。
まだやれることあるから、そのまま狂った状態で死なないで。
あとは、教会。
私は無宗教だから神社にも寺にも行って座禅や瞑想もするし、教会にも参加してみた。
話聞いてくれる人もいるし、沢山あるからいろいろ行ってみて自分の合う集を見つけて。
座禅なんかも、掃除して瞑想して、そのあと説法とか聞けて私としては気持ちが晴れるときもあった。
どれも無料かそんなにお金はかからないはずだから。
なんとか抜け出せるようにしないとね。
引きこもり続けた事もあるし、癒されるためにいろいろやってみた事もあるけど、どちらも『自分が苦しくならない、癒され助かるため』を基準にどうするか決めたらいいと思う。
今のままだと狂ってしまうなら、外に出て、話を聞いてくれる、もしくは自分と向き合える優しい場所を探して。
良い記憶があって、パートナーは温かく息をしているなら、まだ触れられるよね?
命を感じられるよね?
その人より先に自殺なんてダメだよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項