LINEスタンプ 宛メとは?

9日までテストがあります。一瞬だけでも応援してやってください

カテゴリ
9日までテストがあります。
うん、なんか、うん。
ノー勉の教科とか余裕であるんだけど笑
まあ、頑張る。ぎりぎりになるのが悪いんだけどね。つい……ね!
同じような状況の学生さん、私だけじゃなくっていると信じてる……!

テスト終わるまで、私は二時寝生活だけど、同じような人も、違う人も、社会人の人も、みんなみんなおやすみなさい。
結局明日は来るんだから、せいぜいもがきます。

一瞬だけでも応援してやってください^^;
名前のない小瓶
4360通目の宛名のないメール
小瓶を475人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
テストお疲れ様です(^^*∩
もうちょっとの
辛抱ですね☆

テスト終わったら
ゆっくリ寝て下さいね!!
がんばれー\(^^)/
ななしさん
徹夜わかります

応援しているので
がんばってくださいな
ななしさん
私も同じ感じ…(^ω^)w←

こんなんじゃだめ
ってわかってはいるんだけど
実行できないんですよね(´`;)

テスト
頑張ってください!
がんばりましょー\(^o^)/
ななしさん
自分も明日テストで、今日は徹夜覚悟です(^-^)
お互い頑張りましょう!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 毒親だのモラハラ彼氏夫だの子ガチャ失敗しただのと暗い話や嫌な話を見る度に、そういう相手が存在するこの世界が嫌になる たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 新学期が始まったね‼︎みんなはどんな感じ?? もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい きっとあれが初恋だった。 ② 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me