宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

生きる意味。私は死にたい。その理由は16年生きてきたけど楽しいことより辛いことの方が多かったし、辛いことの方が印象に残っているから

カテゴリ

私は死にたい。
その理由は、16年生きてきたけど、楽しいことより辛いことの方が多かったし、辛いことの方が印象に残っているからです。今も部活のことだったり人間関係などストレスがどんどん溜まっています。こんなに辛いならもう死んでしまった方が楽なのではと思います。どうせこの先の人生も辛いことが多いのだと将来に希望が持てません。私の考えは間違っていますか?生きる価値が見出せません。誰か私に生きる価値を与えてください。

名前のない小瓶
68190通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

僕もおんなじこと思ってるよ。

だけど、ろくに死ぬことも出来ずにこうして生きてる。

一緒に生きていこうよ。

ななしさん

私も死にたいです。
なんだか疲れました。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。