LINEスタンプ 宛メとは?

友達。ドタキャンされる、こっちから誘うだけ一緒に遊びに行く友達ほしい。向こうからだれか誘ってほしい。コミュ障だからだな。自分に魅力

カテゴリ
ドタキャンされる、こっちから誘うだけ

一緒に遊びに行く友達ほしい
向こうからだれか誘ってほしい

コミュ障だからだな。
自分に魅力がないからだな。

ずーーっと人を避けるように生きてきたから、それが身についちゃった。

人と仲良くなるってなに??
「友達」全くわからない
なにそれ??

なんでこんなひん曲がった性格なのだろう。
かなしい
たのしくない
名前のない小瓶
68104通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ドタキャンされるのはつらいよね
ななしさん
私はある子と1年以上前から、修学旅行先のとある場所を二人でまわろうねと約束していたのですが、修学旅行5日前に急に他の子「たち」とまわるからごめんと言われました。
当然私はぼっち。
私も「ひん曲がって」います。ドタキャンした子に皮肉なメールを送ってしまいました。大人数の方があなたも楽しめるだろうから、気にしないでね、と…。心の底では、憎しみしかないのですが。
あなたはすごい。本物のコミュ障には、人を誘うのにすごく勇気が必要なはずですよ。
誘ったあなたを褒めてあげて。
ななしさん
私も同じ

人のせいにするわけじゃないけど

育てられ方が間違ってたんじゃないかな

苦労するし寂しいよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい もっとかわいくなりたい 細くなりたい 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 3月からのわたし。だらだらと。 リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています またお話したいです。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me