LINEスタンプ 宛メとは?

私の父親はロリコンです。私の家は父子家庭で、中学生の私と父の二人暮らしです。母とはたまに会い、連絡を取っているのですが、ある日

カテゴリ
私の父親はロリコンです。

私の家は父子家庭で、中学生の私と父の二人暮らしです。
母とはたまに会い、連絡を取っているのですが、ある日父がロリコンだということを聞かされました。(それが1番の離婚の原因みたいで、私を連れて行こうと思ったけどできなかったみたいで、何度も謝られました)
小学生の女の子が好きみたいで、私は対象外だと思うけどはっきり言って気持ち悪いです。

しかも、最近話してる時も父と目は会いません。
いつも私の顔より下を見ています。
私は、自分で言うのもなんだけど胸はでかいほうだと言われているんで、さらに気持ち悪いです。
私の下着も父が洗濯しています。

あと、そーゆーつもりではなかったのかもしれないけど、
小学生4.5年の時に、私の後ろに父がいて、話していた時に、後ろから私の肩に手を回してきて、引っ張られ、父の上に倒されたことがあります。
しかもベッドの上です。
その時は、気持ち悪くてすぐ離れましたが、父は笑ってました。

娘のことをそーゆー目で見るのはよくあることなんですか?
正直言って気持ち悪いです。
名前のない小瓶
68047通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も両手を掴まれて押し倒されたことがあります。しかも父親はネットで女の子のそういうことをみたことがあるらしく…それを伝えられた時はとても悲しかったです。娘を性的に見る親は少なくないと思います。
ななしさん
気持ち悪いとはっきり言うと、保護者面して、「俺が養ってやらないといけないだろう?」と言うでしょう。
でも、あなたははっきりと言ってやるべきです。「お前みたいな変態ロリコン親父がいなくても、これまでと同じく、母と2人で生きていくわ」と。
事態は差し迫ってるようにも思われます。
なにかあってからでは遅いので、早めにNPOの避難所に駆け込むと良いでしょう。
押し倒して笑ってた、異常性が気になるので。
ななしさん
ママのところへ逃げなさい!
今すぐに!
ななしさん
とても危険な状態だと思います。
母方に移る事は出来ないのでしょうか?
あなたからお母さんに相談されてはいかかでしょうか?
時間的には、早く行動された方が良いかと思います。
ななしさん
私は実兄から5歳から13歳まで毎日わいせつ行為受けてました。
5歳の私にとって刃物をチラつかせながら受ける、わいせつ行為は恐怖でした!
兄はこの世で1番と言ってよい程の怠け者です。
勿論学校に登校せず、朝から晩まで一日中家に引きこもっていました。
私は学校から帰宅するのがとても気の重い時間です。
ある日母に兄からわいせつ行為受けていると相談したら、母から思いがけない言葉!
ソレはなんてイヤらしい子なの!の1言でした。
私は絶望しました。
仏の顔を持つ鬼だと思ってしまいました。
そもそも6畳一部屋の寝室で親子6人もザコ寝状態で60歳過ぎてもHを続けてた両親の行動を見て兄もわいせつ行為に至ったのかも、、、。
親のHも嫌だったし、兄のわいせつ行為も許せない!
天罰が下ったのかその兄は今半身不随の身!
でもある人が言うには怠け者にとって不自由な体になれた事は天国とおなじなんですよと、、、。
何か複雑な思いでいる私です。
ななしさん
児童相談所など何らかのところに相談してみてはいかがですか。不快な思いをしたり、不快な目にすでにあわれているので、そのことを話してみてもいいのでは。。?相談することが父親にわからないよう、また相談所が下手に父親に話したりしないよう注意をすることが大切だと思います。
ななしさん
うげぇ,,,。

ロリコンなのは勝手だけど手を出すなんて最低やな。


ハッキリと「キモいんだよ小児性性愛者!」って言えれば楽なんですけどね,,,二人暮らしだから無理ですよね。





とりあえず、洗濯は自分で出来るようにしておいた方がいい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ロリコン」カテゴリの他の小瓶

私の父はロリコンです。私の両親は離婚していて、うちは父子家庭なのですが、最近母からこのことを聞かされました。正直、かなり気持ち 「ロリコンが泣いて喜ぶイラスト描いた!」と言われ、泣いて喜んでるロリコンのイラストを見せられた。日本語って難しい 私は幼い頃に性犯罪の被害にあったことがありロリコンが嫌いです。彼氏が10歳以上年下のアイドルをフォローして

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me