LINEスタンプ 宛メとは?

私結構ヤバいと思ってる。人を殺したい。きりつけたい。でも人って死んだらなんも残らんし、おもろないしなー....とか、殺されるがわと

カテゴリ
私結構ヤバいと思ってる
人を殺したい。きりつけたい。
でも人って死んだらなんも残らんし、おもろないしなー....
とか、殺されるがわとか家族とか悲しむなーとか....
ちなみに中2。....ヤバいな
これからも心に納めとくつもり
一回したら中毒やと思うから
67975通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張って気持ちをおさえてください。私は小学校の頃、私のことをいじめてた奴らをぶった斬りたいです笑
ななしさん
私もそういうとき、何度かありました。
自分でも心の中に納めておかなきゃと思っていましたが、同じ方がいてよかったです。嫌いな訳ではないけど、切りつけたい、刺したいと考えてしまうことがありました。それで私はリスカなどはせずに、この思いを直さなければならないと思いずっと悩んできました。私はそれから、ストレスや納得のいかないことがそのまま流されてしまって、自分の意見が言えなくなってしまい死にたいと思った時がありました。それで人がそんなことするなら私もしていいのかな...?と思ってしまったのです。そう思うことは悪いことではありません。
 ストレス解消法をご紹介します。(役に立てなかったらすみません。)
・背筋を良くして腕を伸ばして伸びをする。
→こうすることで肩甲骨が柔ぎ肩がほぐれる。
・足をクロスさせて前へ倒す。(座りながら)
→体全体がほぐれて、腰や肩への負担が減少する。(背骨がポキポキなるときがありますが、支障はないです。)
ななしさん
実際にやらない限りは、そういった欲望を抱えるのは不思議な事ではないですよ。

しかし、絶対に行動に起こさないでください。
あなたの人生が終わります。

あなたの周りにいる方が、面白半分でメディアに取り上げられ、見ず知らずの方から野次を飛ばされ、一生苦しめられます。

小説や漫画、アニメやドラマ、映画をたくさん見て
欲望を発散してください。そして、決して行動に起こさないことを約束してください。

どんなに嫌いな人がいても、
危害を加えたら罪になります。
腹が立って悔しいのも分かります。
辛いのは分かりますが、ぐっと抑えてください。
ななしさん
私もです。いつも嫌がらせをさせられると殺したいなこいつとか思ってしまいます。でも自分ノートにありのまま書くとスッキリしました。
ななしさん
私もです。

人を殺したいんです。
ちなみに私はあなたより年下です。

包丁や刃物を見るとドキドキするんです。
「これで人を刺したらどうなるんだろぅ?」
「その人は苦しむかなぁ?」
「いや、苦しまないようにすぐ殺すのがいいにかなぁ」
「けど、そうしたら自分が楽しめないしなぁ」

とか考えちゃう私より全然大丈夫ですよ‼
人をこらしめたい。殺したい。そんなこと、ありますね~
私は、人を殺すイラストを沢山書くと、イライラとか、そういう気持ちが収まります。ひどいときはダメですが。
試してみてください。
ななしさん
同じ
ななしさん
私もです。けど、相手側の人間が悲しむ、ヤバイと自覚
できているので、そんなこと思わない私に比べたら全然
大丈夫です。
ななしさん
私もだよ。
私もです。
自習か何かの時に隣の班にうるさい奴がいたんです。
それでムカついて気づいたらハサミを背中に押し当ててました。尖った方で。
まぁそっから「病んでる」とか言われるようになりました。
きりつけたいとか人を殺したいとか、別に思っては良いと思います。でも、それを行動に出したら捕まるんでダメです。
なので、例えば妄想で人をどんどん殺していくとかでも良いかなとは思いますよ。
ななしさん
同じ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
14才のひなさんの他の小瓶
精神的に壊れそう。助けて。悪いことに流されてそれを切れなくて。悪く染まりきることさえもできない。誰も信用できなくて頼れなくて 野良猫が最近家の前に来るのでそのつどに餌をあげて可愛がってたのにある日突然来なくなって猫六ぴき消えました

「人を殺したい衝動」カテゴリの他の小瓶

殺人の本。知り合いが殺人系の本を読んでたら、どう思いますか?「人を殺してみたかった」などを読んで、殺人欲求を解消しているのです。 私は母親のことが殺したくてたまりません。嫌いではないのです。どちらかと聞かれれば好きです。なのに死んでいる姿が 人殺し願望ある人いませんか?どうか私のことをよろしくお願いします 人を殺したい 私は人に対していらいらしたり怒ったりした気持ちを抑え込むと、破壊衝動を起こしてしまうみたいです。人を殺したく 人を殺したい衝動に駆られます。なぜ人を殺してはいけないのですか?この前なにかのテレビでこのことについて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me