LINEスタンプ 宛メとは?

大学落ちました。一般方式で受けた大学で一番ボーダーが低いところでした。この一年の努力全部無駄だった気がしてきます。ここが受から

カテゴリ
大学落ちました。一般方式で受けた大学で一番ボーダーが低いところでした。この一年の努力全部無駄だった気がしてきます。ここが受からなかったらどこが受かるんだ、まあ受かるでしょうと母親に言われてました。両親に失望されるに違いないです。死にたいです。試験を受け終わってからなんとなく落ちたんじゃないかとは思ってました。緊張で字がボケて見えましたから。両親は私にストレスを与えないようにどこでもいいよと言ってくれていましたが、それすら落ちました。唯一センター利用で受かった大学に行くことになります。浪人不可なので…。みんなにBF大だと馬鹿にされる大学に入ることになると思います。
文章ぐちゃぐちゃですね…まとまらないですがとにかく死にたいです…
人生大学だけじゃないとは思いますが、前々から死にたかった気持ちが増してきました。死にたい。
名前のない小瓶
67932通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
きっと、その大学が貴方のこと呼んでるだよ!!!

馬鹿にされてもいいじゃん!そんな馬鹿にするやつなんかろくな奴じゃない!!!

でも、しょうもないプライドとか負の念を持ってその大学行ったらきっと大学行くのが辛いと思う。

だからもう割り切って(すごく大変なことだと思うけど)この大学でめっちゃ勉強して1番になってやるんだ!とかめちゃくちゃ資格取るぞ!とかたくさん友達作って周りが羨ましがるくらい楽しい大学生活送ってやるぞ!とか考えよう!

もし、受験勉強する気があって諦めきれないなら後期がまだあるよ。

きっとその大学には貴方と同じ様な人が来ると思う。

どんな結果であれ、挫折しないで頑張れ。
諦めたらそこで試合終了ですよ。
ななしさん
私も落ちて結局短大に進学します
周りの目が気になります
受験勉強してたのに、短大って笑笑笑笑って
笑われるのが目に見えてます
初めてこんなに大きな挫折味わったな〜って思います
これ以上どん底はないと信じて一緒に這い上がりましょう。
悪いことをしたわけじゃないので死ぬのは辞めましょうこれから人生逆転しましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 私と君の嘘 生きたくない これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 先生へ(2024-03-14) 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 何もかもが嫌。しにたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me