宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

大学落ちました。一般方式で受けた大学で一番ボーダーが低いところでした。この一年の努力全部無駄だった気がしてきます。ここが受から

カテゴリ

大学落ちました。一般方式で受けた大学で一番ボーダーが低いところでした。この一年の努力全部無駄だった気がしてきます。ここが受からなかったらどこが受かるんだ、まあ受かるでしょうと母親に言われてました。両親に失望されるに違いないです。死にたいです。試験を受け終わってからなんとなく落ちたんじゃないかとは思ってました。緊張で字がボケて見えましたから。両親は私にストレスを与えないようにどこでもいいよと言ってくれていましたが、それすら落ちました。唯一センター利用で受かった大学に行くことになります。浪人不可なので…。みんなにBF大だと馬鹿にされる大学に入ることになると思います。
文章ぐちゃぐちゃですね…まとまらないですがとにかく死にたいです…
人生大学だけじゃないとは思いますが、前々から死にたかった気持ちが増してきました。死にたい。

名前のない小瓶
67932通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

きっと、その大学が貴方のこと呼んでるだよ!!!

馬鹿にされてもいいじゃん!そんな馬鹿にするやつなんかろくな奴じゃない!!!

でも、しょうもないプライドとか負の念を持ってその大学行ったらきっと大学行くのが辛いと思う。

だからもう割り切って(すごく大変なことだと思うけど)この大学でめっちゃ勉強して1番になってやるんだ!とかめちゃくちゃ資格取るぞ!とかたくさん友達作って周りが羨ましがるくらい楽しい大学生活送ってやるぞ!とか考えよう!

もし、受験勉強する気があって諦めきれないなら後期がまだあるよ。

きっとその大学には貴方と同じ様な人が来ると思う。

どんな結果であれ、挫折しないで頑張れ。
諦めたらそこで試合終了ですよ。

ななしさん

私も落ちて結局短大に進学します
周りの目が気になります
受験勉強してたのに、短大って笑笑笑笑って
笑われるのが目に見えてます
初めてこんなに大きな挫折味わったな〜って思います
これ以上どん底はないと信じて一緒に這い上がりましょう。
悪いことをしたわけじゃないので死ぬのは辞めましょうこれから人生逆転しましょう

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。