LINEスタンプ 宛メとは?

頑張ることに疲れた…逃げたい…なにもかも投げ出して逃げたい。前の職場で上司とうまく連携取れず独りよがりになっている自分に嫌気が

カテゴリ
逃げたい…なにもかも投げ出して逃げたい。
前の職場で上司とうまく連携取れず独りよがりになっている自分に嫌気が差し逃げ出した。
辞めようか悩んでいた時に前に一緒に働いた上司に誘われお店を異動してもう一度頑張ろうと思った。
逃げたも同然なわたしに声を掛けてくれたのにまた逃げたいなんて失礼なのだろう。
もう少し頑張ればと思う。もう少し頑張ればきっとこんな気持ちなくなると思う。
……けれど頑張ることに疲れてしまった。周りはもっと大変なのだと思うとこんなことで悩んでいるわたしなんかちっぽけでうずうじ考えているのは他から見たらバカらしいのかもしのかもしれない。
でも頑張ることに少し疲れてしまった……。
生きることも疲れてしまった……。
死ぬ勇気なんてないから…消えたいと思う。
消えられたらいいのに。
名前のない小瓶
67924通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私のことかと思いました。

私は2度逃げました。
そしたら今度はもっと自分に嫌気がさしました。あの時、頑張ることを辞めて淡々と仕事をこなすことだけを考えていればと思いました。
ぐちゃぐちゃな気持ちになっても
疲れても逃げ出したくても毎日は続いていくなかでそれでも続ける事で見えてくるものがあったんじゃないかと
今ではその出来事のせいで自分が大嫌いになりました。

的をえていなければごめんなさい。
疲れてしまうのは主さんが一生懸命情熱をもって取り組まれている証拠です。
今は頑張らなくてもいい、ただ毎日をこなしていけばまたその先が見えてくるかもしれません。
毎日100%は疲れます、今は70%でもいい時期と一息抜いてみてはどうでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「すべてを投げて逃げたい」カテゴリの他の小瓶

ちゃんと生きようと思った途端に辛いことがあって、苦しみが増しただけだった。死という逃げ場がなくなったから 心が辛い。吐きそう。自分なんかだめだって思ってしまう。生きていたくないのに死にたくはない。こわい。なんで生きてる 全て投げ出してしまいたい。これは僕の願い。逃げたい。その一心で嘘を重ねてきた。楽になるためなら 現状から逃げたいんだ。頑張りたいと強く思っても、何度か転ぶと継続されない。あんなに反省して、あんなに頑張ろうと もう嫌だ。全て投げ出したい。遠くへ逃げたい。でもお金もない。仕事は溜まってる。行くあてもない。何もない。苦しみ どこにも居場所がない 。死にたくて遠くへいって死にたくて。家から逃げたい。全てから逃げて楽になりたい 死にたいです。毎日が辛くて辛くて辛くて。死にたいのに死ねない。それが何よりも苦しいです。今すぐ学校のことも 学校行きたくない。家にも居づらい。全部捨ててどこか遠いところへ逃げたい 勉強も人間関係も家庭も疲れた。辛い。私にとってストレスばっかなんだよ。心を体を休めれらる所がないんだよ 今すぐここから逃げ出したい。私のことを誰もしらないところへ。いちからやり直したい人生を。私という人生を

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me