LINEスタンプ 宛メとは?

告りました 気持ちはちゃんと伝えたかったから フられちったけどいい思い出だし…後悔はしてません

カテゴリ
39473974通目
色々ほざいていた
CHAANA^!ですw。

私は、中高一貫の
学校に通ってて…

(知ってる人は知っ
てると思いますが
大好きな先輩の話
です(^_^)v笑)

先輩はこの高校に
は進まず、自分の
夢のための高校に
行きました(^ω^)

なので、もう会え
ないと思います。

だから告りました
気持ちはちゃんと
伝えたかったから

フられちったけど
いい思い出だし…
後悔はしてません

3974通目のときに
返事をくれた方々
ありがとーっ!!!!

悔いを残さずに、
さよならができた
と思います(^O^)!

今、私には大切な
人がいます(*^^*)

今度はその人と、
頑張ります(-ω-)

…時々、悩みとか
のろけとかo(^-^)o
送るかもしれない
ので、よければ
返事くださいww


では (c)CHAANA^!
名前のない小瓶
8872通目の宛名のないメール
小瓶を1126人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
この改行は、ガラケーから流したのでしょうか。

だいぶ後から拾いましたが、前向きな小瓶でこちらが元気をもらえました。

拾えてよかったです、ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 何もかもが 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する お父さんに会いたい 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い きっとあれが初恋だった。 ② 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 一緒に死んでくれる人いませんか 久しぶりです。#活動休止中

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me