LINEスタンプ 宛メとは?

未婚出産。彼女が妊娠しています。出産はお互いの望んでいます。僕は彼女のことがとても大好きなので結婚したいですが、彼女はそれを

カテゴリ
彼女が妊娠しています。出産はお互いの望んでいます。僕は彼女のことがとても大好きなので結婚したいですが、彼女はそれを望んでいません。今は好きですらない状態のようです。振られたショックがただでさえ大きいですが、生まれてくる赤ちゃんのことをしっかり考えていかないと。父親として、出産費用、検診費用、養育費などは求められています。そこは責任をとっていきたい、というか我が子なのだから当たり前と思っています。ですが、そんな私と赤ちゃんの今後の関わりは、月一の面会しか許してくれません。月一では親子が親子でない。愛着なんてものは生まれないと思います。母が父を嫌っている状況のなか、母と暮らしている子はその影響から、父のことを嫌いになっていくのではないか。どうにもならない状況が苦しすぎる。自殺も計画した時期がありました。生まれてくる赤ちゃんに悲しい思いをさせ、その母親にも辛い想いをさせ、私の両親にも複雑な想いをさせ、、、赤ちゃんを愛する気持ちを、辛い気持ちが上回りそうで怖い。出産を心から望まなくなってしまいそうな自分が嫌だ。なんにしても誰かが傷ついてしまう。そんなの耐えられない。死にたいというより、自分の存在そのもの、元からなかったように消えてしまえと思う日々です。
名前のない小瓶
67896通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
弁護士とかそういうのに頼んだ方がいいと思います。
子供は産みたいけど結婚しない、けど養育費は払ってもらう、なのに子供に全然会えない
知らない人間からしたら
彼女さんがただのわがままにみえます。
親権とかいろいろあります
早めに専門家を呼んではっきりさせておいたほうが
主さんのためになると思います
ななしさん
面会の頻度や金銭問題について、当然話し合われたと思います。その上での結論なら、もはや仕方がないですね。
もちろん、話し合いを尽くしていない、不満があるなら法的手段に訴えることもできます。
いずれにせよ、あなた自身のことではなく、まず子供の事を考えてください。
生まれてきてほしいと思っている、子供に父親と認めてもらいたい、父として愛してほしいのですよね。
ならば消えたい、自殺も考えた、愛せないかもしれないのが怖いなどと言っている場合ではないでしょう。
自分の父がそんな風に考えていたと知った子供のことを考えてください。
厳しいことを言っても、届かないかもしれませんが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「未婚出産」カテゴリの他の小瓶

私は彼氏との子供を未婚出産。揉め事から婚約破棄寸前。そんなある日、まさかと思い余ってた妊娠検査薬使用。妊娠してた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me