LINEスタンプ 宛メとは?

私は生きていていいのだろうか?今ここに私の居場所はあるのか?私の存在意義は何だろうか?死にたい。私は優しくないから人の気持ち

カテゴリ
私は生きていていいのだろうか?今ここに私の居場所はあるのか?私の存在意義は何だろうか?死にたい。私は優しくないから人の気持ちなんか分からない。優しくなりたい。誰もが羨む人間になりたい。私が生きていても誰も得しないし私は誰かの生きる希望でもない。私が今ここで息を吸って吐いていることが本当に正しいことなのかが分からない。誰かの生きる希望になりたかった。
名前のない小瓶
67844通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私も、生きることがつらくて、死にたくて仕方ないです。
でも、5回も自殺に失敗しました。
今度こそ死にたいと思っていますが、人間って簡単に死ねないと痛感しています。
私はPTSDです。精神科医の先生も治せません。
身体中が痛み、昨日は肋骨骨折しました。
安楽死が許されるようになるといいなって思っています。
あなただけ苦しむ必要はありません。
私も苦しんでいます。
どうか、自分を責めないで‼️
私の方がはるかに、家族に迷惑かけてます。
でも、まだ生きてます。
いつ自殺するかわからないけれど…
あなたの小瓶に出会えて良かった!
こんなお返事でごめんなさい。
私は、あなたは十分優しいと思っています。
そんなあなたが、生きていてくれたらいいな‼️
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「生きていていいのか」カテゴリの他の小瓶

私なんかが生きていてもいいの?休日になって、頑張って人と関わったけれど、疲れただけだった。学校にも行けず、人と関わるのも怖い 自分なんかが生きてていいのかな。自分が生きてるだけでいろんな人が嫌な気持ちになり、いろんな人が苦しんでいる。この性格せい。自分は もうどうでも良くなってきた。本当に疲れたの。どうにかこうにか生かされて、自分の力では生きれない。子供も生めるか 私はここに存在していいのか、教えて下さい。みとめられたいです。死んでしまいたい気持ちが頭をよぎります 私は生きていてもいいのでしょうか?「できるから頑張って生きて」か「もう頑張ったから死んでもいいよ」と言って欲しい チビデブスコミュ障だけど生きてて大丈夫?今高3で人生1番楽しい時期なはずなのに何も楽しくない。彼氏できたことない 同級生の死を目の当たりにすると私が生きていていいのか笑っていいのかとそういう不安におそわれる。純粋にこみあげる 生きるって何?今は生活保護での生活して毎日デイケア行く日々。生きててイイのかなぁ〜。本当はもう死にたい 私は生きていていいのか心配になります、いじめられました、親には愛されてません、リスカだってしました。こんな私は 私は生きていてもいいのでしょうか 生きてていい人間だとか、死ななくていいのかだとか、いつの間にこんなに難しく考えちゃうようになったんだろって思う 僕が言ってもらえるようなことしていないのに君はありがとうっていってくれる。僕の事が優しいって言ってくれる 自分の人生なんてないにも等しいのに。私は人のために生きることしか知らない。他人中心で、自分の性格すら 私は生きていていいのでしょうか。自律神経失調症になり三年たち、高校に入りました。家族には理解してもらえません 生きててごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。わたしはいきてていいのかなあ 自殺を考えている時に友人からバイト先が人手不足だから来てほしいって言われてバイトを始めた。自殺はしばらくお預け 私は生きていていいのだろうかと思ってしまう。本当に不器用で、何一つ上手くできない私に、何ができるのだろう 自分には人に誇れるものは無いし勝てることもほとんどありません。自分が本当に生きていて良いのか分かりません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me