LINEスタンプ 宛メとは?

英語得意な方にお聞きしたいです…「出会えてよかった」を英語で言うとI'm glad to have met you.やI'm pleased I met you.などの言い方ができると

カテゴリ
英語得意な方にお聞きしたいです…
「出会えてよかった」を英語で言うと
I'm glad to have met you.や
I'm pleased I met you.などの言い方ができると思います。
それはわかるのですが、Iを使わずに、歌や本のタイトルのようなイメージで「出会えてよかった」を英訳するとどうなるのでしょうか?
Great To Seeing You で良いのでしょうか。
名前のない小瓶
67648通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
It’s nice meeting you.
とかになると思います。
ななしさん
こんにちは。

英語で「出会えてよかった」をIなしで英訳するなら、Great to have met you が良いと思います。
ななしさん
It was good to come upon.
こうだとおもうよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「英語」カテゴリの他の小瓶

自分は頭が良くない方です。先日4人1組の英語のグループ発表がありました。結果は私のパートだけグダグダ What do you like most about your country? 英語のクラスが一番上になった。周りの人と実力がかけ離れすぎてて、私だけリスニングもスピーキングも弱い 国籍とか言葉とか違っても人と人は繋がって通じ合えるんだなって思った。外国人家族がやってきた。小さな女の子がいた 今日英検に落ちてしまいました。自分的にはかなり勉強したつもりでした。なので、結果を見た時、かなりショックでした 英語弁論大会に出たけど予選敗退した。頑張った。今までで一番うまくできた。県ブロックは行きたかった 私は英語が苦手なんじゃない。大っ嫌いなんだ。本当に嫌い。一ミリも関わりたくない。消えて欲しい 英語弁論大会に出るかもしれない中3です。スピーチする日本文を考えていたんですけど、英文に直すのが難しくて 英語にどうしても興味が湧かない。英文を見るとまず感じるのが嫌悪感。やろうとおもうにはすごく力がいるわけだ 英語文献を読むにあたって何がいやかって、固有名詞が全然読めないことですよね。どうすれば読めますか。 Tweetって書いてあるとツウィートって読みたくなる。Beautifulって書くときビアウティフルと 心ときめきした話。コンビニで英語の教材のコピーを取っていたら日本語ペラペラの外国人のおばあさまに話し 英語が覚えられません!!困ってます!英会話教室に通っているのですがちんぷんかんぷんです。家にいても何を 英語が本当に苦手でどれだけ勉強してもテストの点があがりません。本気で英語頑張ってみようと思い自分なりに勉強 英語ってどうやって覚えるのが一番効率が良いですか?意見もらえると嬉しいです!書くこと、聞くこと、発音 I hug you. を日本語になおすとどんな感じになりますか? 翻訳機を使わずに英語を助けてください‼︎海外の友達(オランダ人)と英語でメールしているのですがこの文章の 興味のないことを頭に入れようとしても全く入らない。一時的に入ったとしてもすぐに抜けてしまうし苦痛だ。でも無理矢理 うがー、(´・_・`)掃除飽きた。今年の汚れは今年のうちに…出来るかな。来年TOEIC受けるよ。目指せ350点。(ひくっ) 「英語で」 仕事に関する前向きなワード、縁起がよさそうな言葉が知りたいです。短めでも長めでも大丈夫です あなたはHow are youと言われたら、なんて返しますか?多分たいていの人はI'm fine thank you and you?と返してしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me