LINEスタンプ 宛メとは?

最近寝言で叫んで起きてしまうことがある。叫んだ時には頭が混乱しててなんで叫んだのか理解するのに時間がかかってしまう

カテゴリ
最近寝言で叫んで起きてしまうことがある。

叫んだ時には頭が混乱しててなんで叫んだのか理解するのに時間がかかってしまう。

それで落ち着いて寝たと思ったら壁を蹴ってたりして足が痛くて起きることもしばしば。

いつになったら落ち着いて寝れるのかな…

落ち着いて寝たいよ…
名前のない小瓶
67613通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
睡眠時障害ですよね。
夜驚症とかレストレスレッグスとか、何か診断されてますか?
診断されていないなら、一度睡眠外来に行かれたほうが良いのではないでしょうか。睡眠不足だけでなく、疲労が重なると心臓発作の引き金になることもあると言われました。
(自分はレストレスレッグスと周期性四肢運動障害と診断され、薬物治療中です)
治療中でしたら、参考にならず申し訳ありません。
わかります…。
私もたまにあります…。
あれ、何で私今叫んだんだろ、みたいな。何か理由があるはずなのに…思い出せない…。

私の場合だけかもしれませんが、寝言で起きたり、壁に頭をぶつけたりして起きると、その後また寝付くのに時間がかかってしまう事が多いです…。


疲れているのかもしれません。
ゆっくりと休息をとってみてはいかがでしょうか…?
ななしさん
疲れとストレスじゃない?

運動して。
ななしさん
寝る前にしっかり昔を思い出して楽しい思い出を
思い浮かべる。こんな夢を見たいなって思いながら
寝る。または寝る前に頭を空っぽにして。今日も
寝られる幸せを噛み締める。意外と効果ありますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「寝言」カテゴリの他の小瓶



宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me