LINEスタンプ 宛メとは?

離人症が辛い。母親の鬱と過干渉、弟のクズな性格、失恋が重なって離人症になった現実感がなくて感情もないし、自分が自分である感覚もない

カテゴリ
母親の鬱と過干渉、弟のクズな性格、失恋が重なって離人症になった

現実感がなくて感情もないし、自分が自分である感覚もない

辛いって感じれないのも辛い

忘れ物とかも離人症になってから多くなって迷惑かけるのも申し訳なくて死にたい
名前のない小瓶
67585通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も離人症のような感じになっています。笑うこともあまりないです。

でも頑張って誰かに相談してみようかなと思っています。頑張れという言葉はあまり良くないかもしれませんがお互い頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「離人症」カテゴリの他の小瓶

たまに夢の中にいるような感覚になる。自分の言動を俯瞰してる感じ。これって何か病気とかだったりはしないよね? お兄ちゃんが大好き。けど、私じゃだめなんだって。分かってるよ、けど私にはお兄ちゃんしかいないの 私自身を私が好きじゃない。私を生かすことが好きじゃない。私の見ている世界は平面。これは離人症っていうみたい 自分が自分ではない誰かを演じているという感じが強く、今でも常にそう感じている。自分が見ている風景も全部嘘みたい いつも逃げていたら私の意思や意識と私の体の行動は離れたものになり、私は私を第三者視点で見ているようになりました 車を運転したり、お風呂に入る時、一瞬、自分が誰だかわからなくなる。全て夢の中のことだったような感覚に陥る 離人症としか思えないような症状が出ているのですが、そもそもの自分の感覚が正しいのかわからないので、自分の

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me