LINEスタンプ 宛メとは?

私は、今日生きる理由をなくしました。私は、今日死んでもいい理由を見つけました。全て自分が悪いんです。死にたいとは思っていたけど

カテゴリ
私は、今日生きる理由をなくしました。
私は、今日死んでもいい理由を見つけました。
全て自分が悪いんです。
死にたいとは思っていたけど
やっぱり自分で死ぬのって怖いもので
ずっとできずにいました。
怖いのもあったし、まだ何かできることが
って思っていたからここまで生きてきました。
でも、もう何もなくなったんです。
強がる必要も出来ることも何もありません。
でもここにこのメッセージを残そうと
思っている自分は、まだなにか生きたい
理由があるのかなと思いました。
誰か教えてくれませんか。
どうして全てを失っても人は生きたいと
思うのですか?
名前のない小瓶
67556通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ここにそういった内容の、何かしらの小瓶を流す方は助けを求めているか、自分の存在を刻んでおこうと思ってるのかなって思ってます。

生きる理由は人各々ですが、私の場合は生きる理由を作るために生きてます。生きてこそ、理由が作られるし分かっていくことができると思ってます。でも嫌になったら死のう~って感じで生きてます。あとは死ねないから生きてる。楽しいことを知ってるから生きてる。案外ありましたね。
全てを失ってでも生きるのは、本能と生きること自体に価値があると意味があると思ってるんじゃないかな。

あなたが全てを失ってでも生きたいと思っているなら、それでいいと思います。それが理由になると思います。
理由なんてただの言葉であるので、そもそもいらないのかもしれません。
ななしさん
命を失ってはいないからです。生存本能です。全てを失った貴方は今動物と同じ。野生に帰っているのだと思います。朝焼けを見に行きましょう。綺麗な景色を沢山見てください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「生きる理由」カテゴリの他の小瓶

生きる理由が無いです。私はまだ全然、若い方です。小さい頃からずっと考えて今に至ります。大人になると考える力がどんどん成長し、色々な事を考え 生きる理由がない。早く死にたいなぁ。もう年だし、ブスだし。性格も悪い。女として需要ないって理解してる。仕事も楽しくないし趣味も 私の生きる理由。私は今生きている。死にたいけど死ねない。死ぬのが怖いから。痛そうで嫌だから死ねない。死にたいのに死ねないことほど どうして?人間って何で生きなければいけないんでしょうね。ときどきふっと疑問に思います。ちょっと、ただの独り言 どうしてうまくいかないのかな。生きる目的も理由ももう分かりません。彼と家族になることを夢見て、あたしなりに頑張って 父と兄の顔が浮かんで先に死んでしまうなんてことはできません。2人の葬儀を済ませ見送るのが今の生きる理由です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me