LINEスタンプ 宛メとは?

ひどい。どうして。許せない。私の同じグループに所属している友人が一年前から彼氏居ました。私にだけ秘密にしてと言って私以外のグループ

カテゴリ
私の同じグループに所属している友人が一年前から彼氏居ました。私にだけ秘密にしてと言って私以外のグループの人たちで1人知らなかった私を嘲笑してたらしい。1年間ずっと騙されてた。友達全員知ってたのにいないよアハハって言って。
名前のない小瓶
67553通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ひどい……そう思う。
辛いですよね……そういうのって中々気づけないし。
あなたにだけ言わなかったのはなぜなのか……心当たりはありませんか?
あなたが悪いとは言いません。でも、何か理由があるのかもしれないんです。
例えば、昔、ひどい事をされたとか。
対処法というか……
その子達と今後どのような接し方をすればいいか分からなくなったらなんですけど。
私ならその子達とはそのような事をするような人なんだ。と思い、距離を置きます。
もっとちゃんと真剣に向き合える人を探します。孤立してまでその子達から離れるのは、
ぼっち。と思うかも知れませんが、その間、
自由なんです。グループなんて入ってないんだから、味方も敵もしばらくいないんです。
もちろん、孤立するのは嫌だから、その子達とこれからもこの事を無かったかのように
接してもいいんですよ。でもそれって辛くないんですか?
選択肢は2択です。
しばらく孤立して、もっとちゃんと真剣に向き合える友達を探すか、
その子達と何も無かったかのように接するか。
あなたの楽な方にしてください。
また辛いことがあったらメールを書いてください……
私も、また、返事しますので。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「グループの悩み」カテゴリの他の小瓶

たすけて。今の友達のグループが5人なんだけどhちゃんが結構な自己中的な子で普段は普通にいい子なんだけど悪いとこが目立つ感じ わたしはいまのグループの居心地が悪くて学校に行くのも憂鬱になってしまうほどなんです。だから、ぼっちになろうとおもい 見て後悔するって分かっていてもまた見てしまった。友人のインスタとツイッター。また私抜きのグループで遊んでいた 自分は学校でハブられています。中2です。突然グループの子達にハブかれました。自分には心当たりがありません 4人組で一人の子の家で遊ぶ。正直怖い。1人でぽつんとなるのも目に見える。1人で黙る。話に入れない。言葉にも傷つく また仲のいいイツメン達に嫌われた。小学生の頃からずっとそう。クラスが変わって仲良くなったイツメンの子達は私を嫌い 今まで5人組でご飯を食べていました。ですが席替えで離れてしまったのをきっかけに1人の子が別でご飯を食べることに なんとなく孤独を感じる。何でだろう?友達はいるけど3人組のグループだから2対1になっちゃうし、1人になるのは私 仲良しグループに入りたい。お弁当も、移動もひとり。どんな顔をしていればいいのかわからない。仲良くなったのは 授業の移動のとき親友のAが私以外の4人で移動しています。私も一緒に行きたかったので「一緒に行っていい?」と お前元々そっちのグループだったくせにこっち来んな。気の合う子と一緒にいられて毎日ハッピーだったのに 女3人て難しくないですか?2人と1人になってしまう、1人になるのは私。私だけでしょうか。3人でいても一人ぼっち 友達関係に疲れてきた。いつも一緒に4人がいたんだけど最近関わりが少なくなってきて寂しい。ほかの3人はクラスの人 いつも一緒にいる子の一人が苦手です。三人以上で一緒に話すのは楽しいけど、二人でいるときや隣の席に座ったとき 友達関係がうまくいかない。なんか疲れた。3っていう数はやっぱりダメなのかな。2人もわたし居ないほうが楽しそう 友達4人で遊んだ時、私以外の3人が仲良いと寂しさに襲われる。蚊帳の外って感じがある。なんで私を誘ったの? 通学時間、私を入れて女子3人で通学してるんです。急に、今日から他の2人が私のことを除け者にするんです 高校の友達と気が合わない。友達の四人グループがあるのですがその子達と気が合わず、一緒にいても愛想笑い 校外学習があります。班別で自由行動です。私は友達いないぼっちので一人でぶらぶら街散策しようとしてたので絶望的 すごく疎外感を感じる。友達っていう人達ではない人達とご飯を食べて、勉強して帰る。何なんだろう。友達は前までは“友達”だった 体育の授業などで「自由に二人組をつくれ」って先生はよく言いますよね。あれ大迷惑です! 友達がいない場合はどうすれば

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me