LINEスタンプ 宛メとは?

諦めれない。どうしよう。2年間ずっとあなた1人を想い続けてた。でも、2年間好きでい続けて得た結果が、「あの人は恋愛に興味が無い」

カテゴリ
諦めれない。どうしよう。

2年間ずっとあなた1人を想い続けてた。

でも、2年間好きでい続けて得た結果が、
「あの人は恋愛に興味が無い」
なんて、悲しすぎるよ。
2年間って、私からしたら結構長いほうなんだよ?

失恋から逃げて始まった恋。
あなたとなら素敵な恋が出来ると思ってた。

馬鹿だよね?そんな恋、私に出来るはずないのに。

あなたは優しくて、私が移動教室で遅れてる時も待っててくれたよね。
よく勉強も教えてくれるし。
あなたと話してる時が1番楽しかった。
今、私はあなたの隣の席になれて本当に嬉しかった。
でも、いる時間が長くなったからこそ、
他の女子と話してるのをよく見るようになった。
その度に私は辛く悲しくなったよ。

友達からは絶対両思いだよ-とかよく言われる。
だけどそんなはずないんだよ。
私は表面上仲良くすることは出来る。
でもそれは表面だけ。
心は私に向いてない。

だからといって、あなたに好きな人はいないんだよね。
その割に、モテるし。
だって誰にだって優しいんだもん。
そりゃモテるよ。

一昨年はよく、夫婦とかってからかわれてたよね。
それが悪かった。
その時は他の人が好きだったけど、
その人に告白した訳でもないのに、
私はふられた。彼女ができたんだもん。

それで立ち直る時、私は変わりにあなたを好きになった。今度こそは失恋しないって思ったから。

そんなことなかったね。
確かに私はまだあなたに告白してないから分からないかもしれないけど、
あなたは完全に恋愛話に興味がない。
小6なんだからそれくらい楽しむ時期でしょ。
私みたいに。

まだ12年しか生きてないけど、
私は何度も何度も恋をしてきた。
かなりコツを掴んだ方だったよ。
少なくとも、感は鋭いほう。

だから、だからあなたは私のことを好きじゃないってわかる。
ほかの女子の事も好きじゃないよね。

だから私は今、新しい恋へと進もうとしてる。
でもあなたは私の邪魔をする。
優しくしないでよ。もう。

告白すれば、好きって言えば、諦めがつくかな……?
でも、そんな勇気ないんだよ。
ふられるってわかってる。
あなたは誰にでも優しいから、
私にだけ優しくしてるんじゃない。

もし私が告白してふられたとしても、
次に好きになる人は決まってる。あの人だ。

でも、その人も恋愛に興味ないんだもん。
それどころか、ふざけてだろうけど、
好きな人は男子とか言ってる。同性愛???

もしそいつを私が好きになったとしたら、
友達とかぶっちゃう。
すごくモテる友達とね。
以前はその子とそいつが両思いって噂あったよね。
その友達はそいつの好きな人が私だと思ってるらしいけど、
何度も言うように、
表面だけ仲良くするのは簡単なんだよ!!!


どっちを好きになればいいかわからない。
2年間思い続けてた人より、
今好きになりそうな人との恋の方が、
今はすごく楽しい。
けど、絶対また最後は辛くなるんだよ。
楽しいのは、今だけ。

しかも、2年間思い続けてた人に対しては、
話してる時の楽しみは減ったのに、
ヤキモチは増していく。

もう、恋なんてしたくない。
けど、誰かを好きにならなくちゃ立ち直れない。失恋の傷を癒すのは、新しい恋だもんね。

私は、どうすればいいのでしょうか。
名前のない小瓶
67535通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お悩みは置いといて、文章が小学生とは思えないほどうまいなと思いましたw

俺おっさんだけど、こんなに情緒あふれて文章書けないよ、マジで。

それで悩みだけど、小学生の男子に恋愛の作法的なものを求めても、たぶん無理だと思うよ。そのころは、友達とゲームすんのが一楽しいんだよ。

だから、失恋というよりは男の子の方がよくわかってなかっただけだから、気にしなくてていいと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 「短編小説」愛されたかった ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 愛憎それでも。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me