宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

小さい頃から虐待されていてもう限界です。自分を否定され殴られ蹴られ火傷もたくさんさせられました。今自殺をしたら、よく高校生まで

カテゴリ

小さい頃から虐待されていてもう限界です

自分を否定され殴られ蹴られ火傷もたくさんさせられました

今自殺をしたら、よく高校生まで耐えたと褒めてもらえるでしょうか

あの子はいい子だったのにと死を惜しみ、私を認めてくれる人が現れるのでしょうか

もう全部全部分からないです

名前のない小瓶
67510通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

お返事ありがとうございます。

皆さまからの励ましのお言葉もあり、自殺を考え直すことが出来ました。

誰かに相談することは難しいですが、卒業し大学に行くまでのあと1年間を一所懸命に生きたいと思います。

繰り返しになりますが、お返事をくださった方々、本当にありがとうございました。

ななしさん

早く逃げて。お願い。辛いまま死んだら嫌だよ。死を惜しまれたって、認めてくれたって、死んだら分からないんだよ。

ななしさん

あなたの死を惜しんでくれるだろう人は、
あなたが生き続けることを望むはずです。

ひとりじゃない、大丈夫。

ありきたりな言葉しかかけられないけれど、どうか早まらないでほしいのです。

布里(仮名)

自分もさんざん否定されて小さいころからけられて5年生くらいから髪の毛引っ張られたり洋服引っ張られて死にそうになったのにそれでも暴言を言いまくる。
僕も高校生ですけど自殺行為だけで済ませてる 今でも隙があれば死ぬもしくは家出する。
逆に親が怒ると思う。
もう家出しよっかもしくは110に電話しよ。
ため口すいません

ななしさん

小瓶主さんよく今まで耐えてきたね、頑張ったよ。
ここや周りの人に助けを求めて、もう少しだけでも一緒に生きませんか?

警察や児童相談所とか色々あります。どうか酷いご両親から逃げてください。

名前のない小瓶

良く高校まで耐えた。
もう少しで成人できる。

成人できれば働けるし、どこへでも行ける。
だからそれまで生き抜くための事をして。
助けが必要なら、行政や相談所に手当たり次第相談して、抜け出す方法を考えて。

逃げなければならないなら、逃げて。
とにかく死なないで。

一人で自立して生活したら、幸せがわかる。
安心できる。

義務教育も未成年も大人になるための仮想空間だから。
働いて、自立すれば好きなことが出来る。

頑張って生き抜いて、幸せな家庭を作って。
家族を大切にできる大人になって。

死なないで。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。