LINEスタンプ 宛メとは?

自分のクラスで起こったことで自分の人生が終わってしまいそうなんです。私が高校3年生になった時から知らない人の教科書が自分のカバンに

カテゴリ
私が高校3年生になった時から知らない人の教科書が自分のカバンに入ってたりひどい時は知らない人の体操服が入れられてたりしょうもないいたづらをされてきました。

そのことに関してあまり気にしていなかったんですが、ついこの前知らない子の体操服を入れる手提げ袋みたいな物が自分の所に置かれていて、中身を出して全部同じ名前なのを確認してその子の席に戻しました。

そしてその2日後くらいに手提げ袋が無くなったと少し騒ぎになりまた何日か経ってから見つかりました。

ただその子は自分が机に置かれていた時にしまう時に押し込む形で入れてしまったからか他人に何かされたと被害届を出す形になりました。

その体操服に触れたということは事実なのですが、それを盗んだりそういうことは全くしていません。

ただ自分の指紋が出てしまうことも確実なのでほんとにどうしたらいいんでしょうか。
ほんとに死にたいです。
名前のない小瓶
67442通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
落ち着いてください。本当にいたずらで自分のところに入っていたなら、あなたも被害者なので堂々とあったことを説明すればいいと思います。あなたの指紋が出るのと同じように他の人の指紋も出るはずです。やましいことがないなら変にごまかしたりしないで堂々としていてください。
ななしさん
落ち着いて。
まずはありのままを担任かカウンセラーか保健室の先生に伝えて。
黙ってたって何も解決にならないよ。
嫌がらせされてるのはあなたでしょう?
被害者はあなた。
勇気が要るかもしれないけど、黙ってたら本当に良いことないよ。
お願いだから、勇気を出して。
負けないで!
あなたがなにもしないでいるのを影で笑っている奴らがいるのです。
ななしさん
そんな事で死なないで。

これからは普通にその子に手渡しで返してあげて。
聞かれたら毅然とした態度で『カバンに入っていた』と言って。
相手がどんな反応するかわからないけど、毅然としていて。

うろたえたり、困ったりしてるのを見たいからイタズラしてるから。

あとは、教師に相談しておいて。
役に立たない教師もいるから、期待しないで。

高校卒業まであと少し。
卒業したら、これまでとは全く違うから期待して待ってて。
ななしさん
指紋も事情を説明すれば悩むことではないと思うよ。

嫌がらせは無視すれば良い。
ななしさん
落ち着いてくださいね。
何か聞かれたら
大丈夫、嘘つかずに
正直に本当のことだけ
事実だけ話ししたらいいんです。
主さまの身に起きた事を
自分の想像とか入れず、
正直に事実を話ししたらいいです。
主さまの文章読む限り、
そもそも、あなたは悪くない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「クラスの問題」カテゴリの他の小瓶

とにかく教室のあの空気が嫌い。中学に戻りたい。本当に楽しかった いろいろなことがあって高校に行くことが憂鬱になってきた。クラスの中のカーストじゃ下の方の私。中学は良かったな 体育祭で学年リレー・スウェーデンリレー・選抜リレー にでる"はず"だったが、「ムカデに変更したから」と事後報告 学校に行きたくない。クラスに入った瞬間笑われるし、陰口が聞こえるし、チクリ魔など言われるし。正しい事を担任に クラスの無責任な連中大人になって痛い目見ろ。誰だって貧乏くじは引きたくないのにさあ、いつも同じ奴に任せて スクールカーストに悩んでいます。私は第一軍でも第三軍でもないと思うんです。どちらにもなりきれなかった第二軍 クラスが静かすぎる!もう、学校始まって2ヶ月すぎるんだけど。最近は先生も無理になってきた。友達もほとんどむり 水泳の授業が嫌で嫌で仕方ない。泳ぐのが苦手で泳ぐことが出来ないということ。クラスのメンバーが嫌だということ 中3で最後のクラス替え。仲いい人達はみんな隣のクラスで固まって楽しそう。羨ましい。なんで私だけ1人離すの? 私、デブでバカでチビでブスで性格悪くて運動できないです。今日レクリエーションと呼ばれる遊ぶ時間がありました 受験まで一週間なのに緊張感のない自分のクラスにいるのが辛いです。毎時間いろんな先生に注意されています クラスの大嫌いなクズ共ににリスカ未遂がバレました。トイレにカッターを持っていって、切ろうと刃を出した瞬間 中1の女子です。クラスからの疎外感が半端無いです。私がグループに近づくと逃げたり。これってイジメですかね? クラスが辛い。高校やめようかなと思ったくらい。クラスの人の言動に耐えられない。嫌いなくせに普段仲良くして クラスの男子が怖いし女子も怖い。嫌いな人リスト作る一部の女子、本当に嫌だ。男子はこそこそこそ陰口言ってる なんで私のクラスの人は学校の掃除サボるの?いつも同じ人がサボる人の分まで掃除してさ。毎日掃除サボってイライラ 私は中学生の女子です。男子からのいじられ役です。素直だから面白いと言われいじられます。正直、最近きつい クラスの連中とも話さなくなった。無視も簡単にできるようになった。なんでか?憎しみだ。奴らに対する憎しみが

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me