LINEスタンプ 宛メとは?

どなたでも、どんな言葉でもいいので励ましてください…元気がほしいです

カテゴリ
どなたでも、どんな言葉でもいいので励ましてください…

元気がほしいです…
名前のない小瓶
67368通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
元気になぁれ!
1+1=にー^^
よしよし(´・・)ノ(._.`)
今はゆっくり休息が必要な時ですよ。
ゆっくり休んで元気になってからまた少しずつ前に進めば大丈夫!
頑張りすぎないでくださいね…!
まずは一休み。
ゆっくり休憩をとることも、大切だと思います…!

きっと、あなたは十分頑張って生きています。
たまには、自分にご褒美を…!

(上から目線に聞こえてしまっていたら、ごめんなさい…)
ななしさん
ちょっと疲れてしまったのでしょうか?
お疲れさまです。
たまには休んでも良いのではないでしょうか?
美味しいもの食べてたくさん寝ましょう。
ありきたりでごめんなさい。
小瓶主さんが元気になりますように。
ななしさん
パンケーキ食べたい。
ななしさん
先を見据えろ。
今が辛いなら尚更、先を見据えろ。
楽しいも、悲しいも、辛いも、しんどいも、過ぎれば一瞬、ひと時の感情と思い出となり、どれも霞んでいくものなのだから。
あなたは感受性が高い人だ。感受性が低い人は何か感情を揺さぶられる事が少なく、生きやすいぶん、どうにも人生がつまらない。ゲームみたいなバーチャルの世界にいるような感覚に襲われたりもする。
辛いとか、負の感情を敏感に感じとれる人は色々と豊かに思う。だから胸はって生きて。
ななしさん
ありきたりな言葉かもしれないけど・・・
頑張れっ!!元気だしてっ!!カラ元気でも元気です!!
でも・・・疲れてしまった時は
少し立ち止まって、大きく深呼吸して下さい。
毎日生きててえらいです。

温かい飲みものを飲んでみませんか?
きっと、少しほっとできますよ。

ほっとしたら、何をしたらいいか、少しずつ考えてみませんか。
頑張ってください!
あなたの努力は、何らかの形で
いつか必ず実ります。
それはあなたの望む形では
ないかもしれませんが、
あなたの糧になると信じています。

でも、頑張りすぎて身体を壊しては
元も子もありません。
なるべく、休息も大事にして下さいね。
あなたに、たくさんの元気が
集まりますように。
ななしさん
何があったのか、はたまたなかったのかは分からないけれど、無理しないでくださいね。あなたはきっと頑張りすぎて疲れちゃったのかもしれません。おつかさま。
よしよし、いいこいいこ。
ななしさん
どした?大丈夫か?
少し休んで元気だせ。
ななしさん
よく頑張ったね。

今はゆっくり、お休みなさい。


( *´д)/(´д`、)ヨシヨシ
ななしさん
何かあった?大丈夫!わたしがついてるぞ(`・ω・´)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「励まし」カテゴリの他の小瓶

頑張れない自分。やりたいのに出来ない自分。すべきことを出来ない自分。そんな自分に励ましをくれた人がいた 誰も応援も助けてもくれないので自分を励ます!頑張れ頑張れ自分っ。話聞かない上司にもモラハラチーフにも負けんな! みんなお疲れさまです。自分をほっとさせてあげましょうね。大事なあなたの身体です。まずはあなたがいたわってあげて 応援して励まして 理由は多々あれど苦しんでる。そんな皆さんへ。あなたの事を、毎日、抱きしめさせて欲しい。生きてるだけでいいんだよ 昔は「死にたい」「辛い」と流すとたくさんの人が励ましてくれた。一緒に頑張ろうって言ってくれた。今は減った だれかを励ます余裕など無い時に限って電話がかかって来たりする。私もカオス中で なんでしょうか、ここ一週間

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me