LINEスタンプ 宛メとは?

こんな将来のない人なんかとっとと死ねばいいのにって思うのになんで死なせてくれへんの。許してよ、もう許してお願いだから。大学行く

カテゴリ
こんな将来のない人なんかとっとと死ねばいいのにって思うのになんで死なせてくれへんの。

許してよ、もう許してお願いだから。

大学行くより死ぬほうが安くつくやんか

大学行くまでに見捨てられるようにしないと無駄に生きてしまう。それだけはもう嫌だ。

生きていて何回後悔したと思っとんねん、もう見捨ててよ。もう許してよ。
名前のない小瓶
67327通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まだ、頑張って生きててくれてるかな。
生きるのって辛いよね。
分かるよ。

大学に行くってことが、今目の前にある壁なのかな。それがあまりにも大きすぎて、その先が見えなくなっているのかな。
生きているって辛いよね。

もう死んでしまいたいよね。

全てやめてしまいたいよね。

誰のために死にたいって思う?

聞いてほしい。
あなたを見捨てられないのは、大切に思っているから。失ったら嫌だと思っているから。
失ったら、この先ずっと辛い。今以上に辛い。

無理をしてでも生きていてほしいの。

生きていれば、なんとかなるって、本当だよ。生きていれば、生きていけるの。ちゃんと幸せになれるの。
未来は決まっているものじゃない。分かんなくて、不安で当たり前。

あなたは将来のない人じゃないよ。
成功なんてしなくていいよ。
ただ生きていてくれれば、それだけでいいの。
ななしさん
確かに大学行くのはお金かかるけど、大学行って就職したら大学4年間にかかったお金以上稼げるくない?けど、死んだら死んだときにかかったお金、稼ぐことすら出来ないじゃん。大学行くにしろ行かないにしろ、死ぬのは違う。

何で将来性がないって決めつけるの?主さん、まだ高校生だよね。なんにでもなれるじゃん。未来は広がってるじゃん。将来性しかないじゃん。悲観的になるのは早すぎるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「死なせてほしい」カテゴリの他の小瓶

生きることに疲れました。結婚もできず、病気で子供ができなくなり、収入は低く毎月やっとやりくりしている 病院に入院しても死にたくて病院で首つろうとしたり、リスカしようとして葛藤してる自分はこれ以上どうしたらいいの? 死なせて下さい。これまで一生懸命に頑張ってきました。けど、誰からも認めて貰えず、家族からも縁を切られ 死にたい気持ちは消えない。薬が効かない。もう、つらい。もう死なせてよ。生きてるという事実がもうむり 様々ないじめを受けた。死ぬと思うようなことばかり。そこまでするなら殺して。この世から消えさせて。もう自殺未遂を 死なせてよー。本当に限界なんだよー。これ以上生きるのは無理なんだよー。なんで死ぬのって楽じゃないの いつか日本も安楽死施設をつくって欲しい。人間生きるのに向いてない人っていると思うのです。安楽死してしまいたい 死にたい。死なせてください。もう嫌だ。疲れた。辛い。もう十分だから。お願いだから死なせてよ 過去に自殺を図りました。なぜあの時助けたのか?無責任に助けて後で迷惑と思うなら気付かないふりしてくれてば 助けてほしくなかった。気付かずに死なせてほしかった。後で放置するくらいなら何で助けたの?生かされてまた傷つけられ 頭が痛い気持ち悪い。どこにも逃げ場もない。寝る場所があるだけありがたいのか。死なせて下さい生きていたくない 死にたい。もうどうしたらいいのか分からない。ごめんね。好きだよ。本当にごめんなさい。死なせてください 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい苦しい辛い。助けて。生きること疲れた。死なせてくれ。死にたい自殺したい 死にたい、どうしても死にたい。ようやく死ねるとおもってもまたいきのこり、そしてまた死にたくなる。どうすればいい お願いです誰か僕を殺してください。僕を死なせてください もう死にたいです。「死ぬのはいつでもできるから」というのを見ますが、「じゃあ今死なせてくれよ」と思います 自殺。周りから見れば自分勝手なその行為。しかし最期位好きにさせろよ?今まで我慢して苦しんだんだから 毎日辛い。つらい ただつらい。たすけてほしい。死なさせて欲しい。助けて 死にましょ。一緒に。死にたいから。死にたい。死なせて。止めないで。入院させないで。お願いだから。死なせて 私は一人。私は親も友達も味方になってくれない。彼氏も一生できないし結婚も一生できない。絶対マスク外せないし もう頼むから死なせてくれ…もう耐えられない。殺してくれ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me