LINEスタンプ 宛メとは?

情けない。何にも出来ない。迷惑かけてばかり。ゴミクズ。生きる価値が無い。辛い。生きるのに向いてない。弱さを抱えたまま歩いていける

カテゴリ
何にも出来ない
迷惑かけてばかり
ゴミクズ
生きる価値が無い
辛い
生きるのに向いてない
弱さを抱えたまま歩いていけるほど強くない
みんな凄い人ばかり
自分から見れば化け物だらけ
自分はまともな人間にすらなれないのに
名前のない小瓶
67205通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
例え心が弱くても、幸せに生きられない訳では無い、あなたの心はまともですよ!
ななしさん
自分と同じこと考えてる人がいる笑
周りは化け物ばっかだよねどうなってんのあいつら?
周りと自分のあまりに差が大きすぎて受け入れらないもん

今はアパート住んでるけどこんな自分でも小屋でも欲しいなと思って。
化け物の中で生活するのは悪い方向にしか行かないからさ自由のための城を持つためにほしいって思うけど化け物と競い合って給料勝ち取れるほどこっちは強くもないもんね

お互い化け物しかいない世界で死ぬまで細々と生きられるようにハゲるまで励もうぜ?笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 小説「大切なもの」#1茜の過去 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 来世は普通に生きられますように。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる もうつかれたよ 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me