LINEスタンプ 宛メとは?

なんだかつらい。ただただ楽になりたい。ここに投稿しようと試みても、もはや何が辛いのか上手に書けない。苦しい。悩みを解決しようと

カテゴリ
ただただ楽になりたい。

ここに投稿しようと試みても、もはや何が辛いのか上手に書けない。苦しい。


悩みを解決しようと通っているカウンセリングもいまいち自分に合っているのかわからない。
だけど、カウンセリングやめたらこれ以上悩みが深くなってパニックになるんじゃないかと思って、やめられない。



せめて、仕事中にでてくるぐるぐる思考が治ってほしい。
色んな人がもっているものが羨ましくなる。
ああ、自分が楽になれるように前を向いていきたい。
名前のない小瓶
67203通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
カウンセリングは今後も継続するべきでしょう!自分の精神を保つ為にも、何かこう自分でしか出来ない事があれば、心の強みになるのですが・・・
ななしさん
どうしても解決出来ない場合、どう対処するかより、どう向き合うか考えてみたらどうだろう。人間誰しも何かに依存して生きていたりするもの。前や上を向いて歩いている人の方が少ない気がする。自分に足りないものではなく、自分にしかないものに目を向けてやることも大切ですぞ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 懺悔させてください…… 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 誰か殺して どうしてみんな『あなたはきっとこう思ってるんだろう。こう感じているんだろう』と自信満々に言いきれるのだろうか 標語10 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 死にたい、ただそれだけなのに。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか いつかくる死ぬ時を希望して、 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me