LINEスタンプ 宛メとは?

一部のジャニヲタさんは共感してもらえますか?中3女子です。突然ですが、私はジャニーズが大好きです。ほとんどのグループを応援して

カテゴリ
中3女子です。
突然ですが、私はジャニーズが大好きです。
ほとんどのグループを応援しています。

今から書くことはバカだと思う人もいれば
共感してくれる人も(少数)いると思います。
もし、バカ、アホって思ったとしても
できれば返信しないでください。
メンタルがヤバくなります、笑
一応確認?ですけどここに書くってことは
友達や家族に言ったら笑われるからです。


私はNEWSの手越祐也くんor小山慶一郎くんと結婚したいです!!本気で思ってます!!!!
ね?みんな「はい、バカがいました!」って
思うでしょ?笑笑
私もバカだとは思います。
でも、なぜか強く「結婚したい!」という
願望があるのです!
一部のジャニヲタさんはわかってくれますか?
誰かと「結婚したい!」と思う人は
手越くん、小山くん以外でも全然いいので
そんな願望があるよ!って方
(↑ジャニヲタさんで)返信ください。。
私だけじゃないですよね?笑笑

by.ジャニーズが好きずきて
365日24時間 金欠な猫好きほのか
名前のない小瓶
67113通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
分かります!!!
私はSexyZoneの菊池風磨くん推しなのですがマジで分かります!

私の母親もオタクはちょっと、、、
て人なんですよね(;ω;)

お互い推し活頑張りましょ!
ななしさん
私はsnowmanの佐久間くんが大好きです!結婚したいっていう気持ち、めちゃくちゃ分かります。1対1で話したり、お出かけしたいです。
私もNEWS担です!♡

わかる!
結婚したら一生幸せにしてくれそう!!
慶ちゃんやさしいし
ななしさん
すごくわかります!!!!!
私は手越君担です!
私もジャニーズ好きです!
jr.も含めほぼ全部のグループの活動は追っているのですが特にnewsが好きです

ちなみにまっすーよりのall担です笑

私は結婚したいとは思わないんですけど
こんなかわいい子供産めないかな~、産みたいなーなんて思ってます

なかなかバカな考えです笑
私と将来の旦那さん足して2で割ったのが子供の容姿になると考えたら相当イケメンじゃないとムリですからね笑

でも夢は見てなんぼだし誰にも迷惑かけないんでいいかなっとも思ってます

小瓶主さんが望んでいたようなお返事じゃないかな?
ごめんなさい(__*)

だけどジャニオタさん発見できて嬉しかったのでお返事させていただきました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ジャニーズファン」カテゴリの他の小瓶

NEWSに会いたい!!受験がめんどくさい、というよりもう疲れた(笑)そんな私の頑張る源はジャニーズグループのNEWSです 私はジャニーズの某グループが大好きなのですが彼氏がその事に口出してくるのが許せません。別れようかなと思っています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me