LINEスタンプ 宛メとは?

またまた絵の評価。フリルを始めて書きました…どーでしょうか羽のキラキラにも線入れました… 精神年齢が低いので分かりやすいように

カテゴリ
フリルを始めて書きました…どーでしょうか
羽のキラキラにも線入れました…

精神年齢が低いので
分かりやすいようにお願いします。
・良いところ
・変なところと改善点
・いくつくらいの年齢が書いたように見えるか
(・どんなストーリーやイメージを持ったか
情景?)

絵を描き始めた時に右の目をいっぱい書いていたら見事に左右のバランスが崩れてることがあります、今のところは左目から書いて右目、と書いてますが、良いアイディアがあれば…

注文多くてごめんなさい!






あ…ちなみに…
14です…下手ですね…
名前のない小瓶
67075通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
何度か流している人ですよね、
メキメキ上達していて驚きました。
やっぱりフリルを描き込むと
見栄えがぐんと増しますね。

年齢は把握しているので、情景は情報が少なくて適した表現が出てこないため、それぞれ割愛します。

>・良いところ
フリルの描き方がきれいですね!
とても飲み込みが早いと感じました。
羽のカットの輪郭も、これぐらいの
デフォルメなら全体とのバランスが
よく取れていると思います。
両目も大きさが揃って、
全体的にまとまってきたと感じました。

>・変なところと改善点
個々のパーツが整ってき始めたので、
骨格を見直すとよいかもしれません。
この絵だと、両足が向かって右にズレています。右足がお尻の左側から生えている感じ。じゃあ左足はどこから?という状態です。

また、足元はポーズをとるため
右足を後ろに引いていますが、
このポーズだと胴体は正面ではなく斜めを向きます。
足は腰から伸びていますので、
腰が正面向き=両足は横並び、になります。
人間(今回は吸血鬼ですがまあ、便宜上)の腰は横に捻りが利きますが、逆に腰から下は捻るととても痛そうなポーズになります。
絵のように右足を後ろに引くならば、それに合わせて少なくとも腰は後ろに捻ってあげましょう。

文字だけで絵を説明するの、辛くなってきたので、試しにあなたの絵に似せてサンプルを描いてみました。
赤いラインが大まかな骨格です。今回は全身を少し斜めにしたので、合わせて肩も調整しています。
https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190130145429_4a71383758.jpg
(こういうのは運営さん的にオッケーなのかしら……NGでしたら、この段落は省いてください)

目を描くときの左右のバランスですが、
薄ーく、顔にガイド線を引いてみるのはいかがでしょうか。
よく見かける、顔に十字線のアレです。
顔の向きをハッキリさせて、パーツを
バランスよく描き込むための補助線です。
縦に1本引くだけでも、右目を描く範囲と左目を描く範囲に分けることができるので、
右目が大きくなりすぎて左目を描くスペースが無い!
なんてことにはならないはずです。
ななしさん
上手になってきていると思います!

pixivに投稿されているのより上手いと思いますよΣb( `・ω・´)グッ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「絵の評価」カテゴリの他の小瓶

絵の評価お願いします!中2でこの画力って上手いですか?下手ですか?直したほうがいいところの指摘もお願いします。なければいいです 絵の評価をお願いします!悪いところバンバン言って下さい。オリキャラです。 絵の評価お願いします。おなじみ斉木楠雄、アイビスペイントを使いました…いいとこ、へんなとこ、アドバイスでお願いします 絵の評価。フランドールから離れてみました。足入らなかったけどいらない感じ?〈斉木楠子 斉木楠雄のΨ難より〉基本的に男性キャラは 絵の評価と愚痴。フランドールです。ふつうにいいところとダメなとことアドバイス。この絵でどんな物語が想像できたか。です 絵柄を変えたくて迷走していたらこの絵柄に落ち着きました。あまり見ない絵柄なので、少し不安です。子供っぽく見えないでしょうか? 自由で楽しい気持ちで絵を描いても突然、周りの人から『コレすっごい○○に似てる!可愛いー(カッコいー)!』だとか、ツインテールの 絵の評価!5回目くらい?また書きました、今度は影…と帽子…追加したんですが。変…すぎる……手に持ってるものはあんまり時間かけてない 僕ってそんなに絵が下手でしょうか?僕は部活のチラシ作成をするため、家で手書きの絵を描きます。前々から親に勝手に部屋に入られて、ソ ありがたいことに私も絵に対する反応が少し多めに来る機会があったのね。でもその絵私自身満足いくものじゃなくて これどう思いますか? 誰かに評価されるために絵を描いているわけではないですが、もらえなくなるんじゃないか、と思うと怖いです pixivsketchってかわいい、上手いって言ってくれて。私でも絵描いてもいいよって言ってくれる気がして好き 初めてスマホでちゃんと絵を描きました。この絵、どう思いますか?率直な感想をお聞かせください 絵に関して、昔の嫌なことを思い出した。絵に数値をつけられて評価され、優劣をつけられた腹立たしい経験がある みなさんに質問なのですが コノ絵ドウ思いますか!?私お絵かきが好きで暇さえあればイツでも書いちゃうんですが

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me