LINEスタンプ 宛メとは?

私は男になりたいです。恋愛対象は男で男になって掘られたい、愛されたいという願望があります。それじゃあ、手術をしたらいい。と思う

カテゴリ
私は男になりたいです。

恋愛対象は男で男になって掘られたい、愛されたいという願望があります。

それじゃあ、手術をしたらいい。と思うかもしれませんが、手術はメリットだけではありません。デメリットもたくさんあります。

今は同じ考えの方に1人でも多く出会いたい、そして話してみたいというのが1番の願いです。

少しでもいいのでみなさんの経験談聞かせてもらえればと思います。
Aki
66874通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分でも困惑して、わかってもらえないこと、なかなか言いづらいこと、つらいですね。

Akiさんは身体的特徴は女性だけれど、気持ちは男性で、恋愛対象は男性なのでしょうか。

自分自身がバイセクシャルかなと思った時期があり、LGBTセミナーに行き、 お話ししたことがあります。

トランスジェンダーで、ゲイの方もいました。
LGBTのセミナーなどに言ってみると、お話しできるかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 好きだった人。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 同性への片思い 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して aiイラストについてどう思いますか? 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me