LINEスタンプ 宛メとは?

子どもにイライラが止まらない。今日も感情的に怒鳴ってしまった。やらなきゃいけないと分かって要ることを、先伸ばしにし続けて、結局

カテゴリ
子どもにイライラが止まらない。
今日も感情的に怒鳴ってしまった。

やらなきゃいけないと分かって要ることを、先伸ばしにし続けて、結局私が怒鳴るまでやらない。時間も自分で決められない。

もう高学年なのに、このだらしなさに本当にイライラする。

下の子もいて、これがあと何年も続くのかと思うと涙が出てくる。

本当はのんびりくつろいで過ごしたい。声を荒げて過ごしたくない。

何でこんなこと、馬鹿馬鹿しくて時間の無駄なこと続けなくちゃいけないんだろう。もうやだ。やだ。

子ども生むんじゃなかった。
結婚するんじゃなかった。

私が生まれてくるんじゃなかった。
私が死ねばいいのに。
名前のない小瓶
66847通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お辛いですね。

のんびり過ごすために、お子さんはほっておきましょう。子育てはロングスパンでと、私もよく言われました。目の前の一個一個の躾的なことはお子さんのためにもとても重要かもしれませんが、手取り足取り完全にさせるのは無理な年齢なんだと諦めるのも、ご自分が自由になる一つです。
高学年なら理屈ではそれらもうわかっているし、下のお子さんも見ている分それはもっと理解が早いと思う。

子供が育つためにはそれよりももっと大事なことがあります。
あなたが楽しくあること。
子育ては自分を見る時期でもあります。自分の中を整理して、なんでこんなにイラつくんだろうって、子供の行動ではなく、あなたの心に焦点を当てる時期でもあります。

あなたが楽しいものを見つけることが、子供がなんでもあなたが思うように完璧にできるようになることより、先にやっちゃって良いんだと思う。

お部屋片して、自分だけ美味しいもの食べて、テレビやビデオ見てあははと笑ってて良いんだよー。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 先生へ(2024-03-19) お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 来世は普通に生きられますように。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me