LINEスタンプ 宛メとは?

神様お願いします。元彼に仕事がたくさん来て、収入が上がる。元彼の糖尿病が良くなった。もう1人の彼女さんと幸せに過ごしている

カテゴリ
元彼に仕事がたくさん来て、収入が上がる。

元彼の糖尿病が良くなった。

もう1人の彼女さんと幸せに過ごしている。


短い間だったけどありがとう。
さよなら。
名前のない小瓶
66809通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事を頂きありがとうございます。
三叉をかけられ、遠距離だった私を音信不通にして、他の彼女をまた作りのうのうと
生きています。
彼の幸せを願い、次に行きます。
私も幸せになりたい。。。
ななしさん (小瓶主)
はじめまして。
お返事ありがとうございます。
二股をされて、相手を選びました。
とても辛いです。私の方は時間がかかりそうですが、時間薬でなんとかなると思います。
彼の幸せを願って^_^
ななしさん (小瓶主)
返信ありがとうございます。
元彼に二股をかけられて辛いですよ。
もう1人の彼女の方が近くにいて、お付き合いが長いので、別れました。

彼がどうか幸せになれますように。
ななしさん
いま、辛くはないですか?
どうして別れたのかはわからないけど、別れた相手の事よりも、自分の気持ちを大事にしてあげて。

もしあなたに悲しい思いをさせたのなら、私はその相手を許しません。

あなたに幸せがありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 馬鹿馬鹿しい もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me