LINEスタンプ 宛メとは?

親に支配され続ける人生につかれた。こどもの頃から親に支配されて来ました。強制的に勉強をさせられ、学校で習っていない問題が解けなくて

カテゴリ
こどもの頃から親に支配されて来ました。

強制的に勉強をさせられ、学校で習っていない問題が解けなくて午前2時まで寝かせてもらえなかった。習っていないと泣いて訴えてもだめだった。

中学受験も、大学受験も、行く学校が決まってた。

わたしが行きたい学校ではなく、親が行かせたい学校。

社会人になってからは交際相手を興信所に調べさせて、気に入らないと怒られる。

結婚はあきらめた。

誰のための人生なんだろう。
何のための人生なんだろう。

もうつかれてしまって、はやくしにたいしにたいとおもってしまう。

一生救われないだろうなと思って生きてるけど、なんか誰かに聞いてほしくて、ここに書いてみました。

読んでくれて、ありがとう。
名前のない小瓶
66805通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたの人生は、あなただけのものです。

子供はみな、巣立つものです。

人間も同じ。

あなたが、強くなればいい。

強くなれば、自由をかちとれるし、幸せを選ぶことができます。

もちろん、あなた自身でね!
ななしさん
逃げてください。

私も大学まで同じ感じでした。

逃げてください。多分マインドコントロール

されていますよ。逃げられないように。

あなたはあなたです。
ななしさん
誰のための人生?
あなたのための人生だよ。

実家か一人暮らしかは分かりませんが、ご両親と距離を取れませんか?(物理的にも精神的にも…)
交際相手もあなたの好きにできないなんて辛いでしょう。私も同じことされたら絶対怒ります。

ご両親のための人生ではなく、貴方のための人生を今から歩んでもいいと思うよ。
お年はわかりませんが、今からでも遅くないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 煙に巻くな。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 足の匂い 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 小説「大切なもの」#1茜の過去 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me