LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたらいいのだろう。看護師を目指していたが、受験に失敗してしまった。もう一度ほかの看護学校を受験することになっているが

カテゴリ
看護師を目指していたが、受験に失敗してしまった。もう一度ほかの看護学校を受験することになっているが、気持ちが着いてこない。なりたくないと思ってしまう。

進路先を看護師と決めるまで時間がかかり、ゆらゆらしていたため、先生や親に考えが浅はかだと呆れられてしまった。

私は将来後悔したくないと思い、自分なりに一生懸命考えていたのに。私はとてもショックで だった。それがトラウマで先生に相談はできないし、進路先を変えたいなんて言い出せない。

もう少しで受験日が来てしまう。それを考えるだけで苦痛で仕方ない。勉強が手につかない。沢山のお金がかかっているのに、自分に絶望してしまう。

先が見えず、どうしたらいいのかわからない。このまま進路先が決まらなかった時のことを考えると憂鬱で仕方がない。私はどうしたらいいのだろう。
名前のない小瓶
66778通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
重たく考えず人生の選択肢の一つを獲得しに行くのだと割り切られてはどうでしょうか?

人は迷うものですから浅はかなんてことは無いと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 高校詰みかけてる バイト先が労基違反 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか? 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 自殺は本当に悪いことなのか 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me