LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏が欲しいってTwitterに呟いたその翌日、通勤途中の駅でふと男性の声とか姿とか意識した途端、「付き合えなくない?自分」って

カテゴリ
彼氏が欲しいってTwitterに呟いたその翌日、通勤途中の駅でふと男性の声とか姿とか意識した途端、「付き合えなくない?自分」って思ってしまった。
今はもう痴漢とかされなくなったけど、まだ何処か男性が怖い。
いつか過去の呪縛から解放されるかな。
名前のない小瓶
66735通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
男の人が怖いならわざわざ付き合わなくても良いかと。
女の子と付き合うという手もありますしね。
(小瓶主)
私の小瓶を拾ってくださり、
またあたたかい言葉のお返事をありがとう。

心が癒えるのはまだ時間がかかりそう。
そして、好きになれそうな人との出会いも。

でも、焦らずゆっくり過ごしていこうと思います。

あなたに幸多くありますよう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 今年の目標! いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい やっと終わった……虚無。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? ラブソングを聞かせて あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 宇宙とその向こうと自分 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me