LINEスタンプ 宛メとは?

もっと生きやすくなりたいです。良い人でいるのに疲れました。死にたいというよりかは消えたいです。よく有名人が、死にたくなったら

カテゴリ
良い人でいるのに疲れました。
死にたいというよりかは消えたいです。

よく有名人が、死にたくなったら逃げてって言っていますが、どこに逃げたらいいんでしょうか?
信頼している家族も友達も恋人もいません。

友達はいつも頼ってくるばかりで、わたしのことは誰も助けてくれません。


人に甘えることが苦手です。
悩みは言えないです。
でも勝手にこの人に悩みは相談できないって決めつけて、信頼できないって思ってる自分が大嫌いです。
それでもやっぱり、消えたいなんて相談されてもきっと困らせるだけなので言う気になれません。

この手紙がわたしの精一杯のSOSです。
読んでくれてありがとうございました。
文字にできたおかげで少しすっきりしました。
名前のない小瓶
66718通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
『良い人』でいることから『逃げる』ってことじゃないかな。

友達から『頼りになるあなた』を止めてみることかもしれない。信頼できない人は、実はあなたからの相談を待っている人かもしれない。
決め付けていたことにサヨナラして、『かもしれない』ことに変えてみると、生き易くなるかもしれません。
ななしさん
逃げ場所を自分で作るっていうのも1つの手かもしれませんよ。

私は、好きなアニメやマンガのキャラクター達と妄想でお話したり、この子のこういう所が好きだなって考えたりしてます、
所謂オタク寄りの人です。
(因みに今ハマってるのは仮面ライダーです、明るくなれる気がします。案外ストーリー凝ってていいですよ)


良い人でいるのに疲れた経験は私も一応あります。
何日間か、自分の思った通りに過ごしてみてはどうですか。
めんどくさいことはやらない、やりたいことをやる。
気が楽になりますよ。あと、あんまり考え過ぎないのも大事です、

ありがちなことしか言えなくてごめんなさいね。
要するにもっと楽してみましょうってことです。好きなものがあると、少しだけ楽しくなってきます。
私も小瓶主さんと同じです。
信頼できる家族も友達も居ません。
私も学校で笑顔でいるのに疲れました。
病んでても皆心配してくるから面倒くさくてそういう姿は見せてないようにしてるのですが。。
何でもいいからこの世から消えたいですよね。
幽霊とかに襲われれば痛くないのかな。。?←バカです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう今日から中学生だよ... 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 明るい気持ちになりたいので皆さんの面白いやらかしエピソード聞いてみたいです。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄 笑って、幸せに。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ Twitter(X)をやめた心境 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 誰かへの手紙

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me