LINEスタンプ 宛メとは?

一つのお願い。暗い、暗い、雨の中寒い、寒い、雪の中冷たい風が、そっと、ずっと何も見えない、世界の中でもがく、私は、醜いまるで

カテゴリ
暗い、暗い、雨の中
寒い、寒い、雪の中
冷たい風が、そっと、ずっと

何も見えない、世界の中で
もがく、私は、醜い

まるで、まるで、闇の中
こわい、こわい、空の中で

もがいた先は、何もない
あぁ、願いが消えていく


(サビ
たった一つの願いさえ
受け止めてくれない、この、世界

嫌い、嫌い、大嫌い
狭くて、怖くて
願いが言えない

ねぇ、
誰か、だれか、叶えて
私の一つの言葉を



狭い、狭い、部屋の中
痛い、痛い、海の中
冷たい波が、ずっと、そっと

何も知らない世界の中で
もがく、私は、醜い

まるで、まるで、闇の中
怖い、怖い、海の中

もがいた先は何もない
あぁ、願いが消えていく (消さないで)


(サビ
たった一つの願いさえ
叶えてくれない、この、世界

嫌い、嫌い、大嫌い
怖くて、狭くて
一つが言えない

ねぇ、
だれか、だれか、聞いてよ
私の、一つの、言葉を


狭い、狭い、闇の中
痛い、痛い、箱の中

描いた、先は消えていく
ねぇ、願いを
「消さないで」


(サビ
たった一つの願い、さえ
受け止めてくれない、この、世界

嫌い、嫌い、大嫌い
広くて、怖くて
願いが言えない

ねぇ、
だれか、だれか、叶えて
私の、一つの、言葉を
「私を一人にしないで」

(嫌い、嫌い、大嫌い)

(暗い、暗い、空の下)

(狭い、狭い、海の中)

叶えて、私の

「一つのお願い」を





何日ぶりでしょうか!!
詞を投稿できました。

学校が始まり、
詞がなかなか書けなくなってきました。
もうすぐ、
公立の試験。

勉強やらなんやら
やりたいこと、やらないといけない事が
増えてきました。

まぁ、置いといて。
他の詞は
一応書いてはいるので
少しずつ……、
なので、時間があれば投稿します!!

次は、さよならの朝かな。
今一番まで作っております。

なかなか浮かばない……、、
ご意見、ご感想、依頼。
承りますのでどうぞ!!
66663通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
公立の受験・・・・
私も二月に受験です。
なのに詩は今月で20個ぐらいできちゃって。(←勉強しろよ)凄く困っています。
子どものうちに今ある感情を残しておきたいなと思い私は詩を書いてます。
私の場合即興で歌詞を作ってメロディーも作っているので逆に紙に書くことが難しくて「いい曲だったのに歌詞をメモれなかった」ってことが多いです(笑)

詩の内容としては・・・
まあ私なりにメロディーを付けて歌ってみました。
結局リズムが良く?歌いやすかったです。

一つのお願い

「私を独りにしないで」って感じですかね?
蒼空ミネり
(小瓶主)
1通目 てづくりさん
ジャケット!!いいですね!
うわぁってなります?
なったならよかったです!

2通目の方
確かにそうですね^^
あとは歌ってみて
変えていこかなっと思っています^^
ななしさん
さよなら、は辛く苦しい瞬間もあるけど、さっぱり無くなる様であることからスッキリする瞬間もあるよね。
複雑な気持ちと、複雑な気持ちを乗り越えて晴れた思いとやらを同時に歌詞にしてみたらいいかもしれません。
それか、望まないサヨナラを経験した時の歌詞なら切なくもどかしい感じが出てきて、また違った味になるかと思います。
なんか
うわぁー(〃'艸'〃)
ってなる(語彙力)

昔読んだことのある本のワンシーンを詞に現したみたい
この曲のCDジャケット作りたい‪w
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 誰にも迷惑かけたくないから 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません SNSはだるい この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me