LINEスタンプ 宛メとは?

自分の悪口とかいくらでも出てくる。辛い。発達障害で鬱でコミュ障ですぐネガティブ発言してマイナス思考でなんかあったらすぐリスカ

カテゴリ
発達障害で鬱でコミュ障ですぐネガティブ発言してマイナス思考でなんかあったらすぐリスカ、首吊り
ブスでデブで馬鹿で人の話聞けなくてまともに授業受けれなくてすぐ休みたがる
課題もちゃんと出せてないし理解しようとしないし運動音痴
直ぐ泣くし病んでるしLINEではうるさいしメンへラだし
暇だったら速攻で誰かに 暇 やら かまって やら連絡するし
人の迷惑にしかなってない

こんな私にいきる価値なんてありますか?

作ったものを誉めてくれるのは本当に嬉しい
でもこんな小さなもの作っただけで誉めてもらえる価値は自分にはないと思ってる
これを遥かに上回る人がどれだけいることか
こんなことしかできないのに将来生きていけるかが不安
誉めてくれたのもどうせ本心じゃないんだろって思う自分が嫌いだ

家族には迷惑しかかけてない
学費は高いし通学費もそうだし送り迎えの負担大きいしわがまま言うし家族の負担考えず自殺未遂する

ストレス解消方法わからない
リスカもだめ、首吊りもだめ
泣きたくても泣けない
じゃあどうしろって言うんだ
この不安、ストレス、イライラ、モヤモヤ
こんな苦しい思いずっと続くなら死んだ方がまし
いつもこの結論にたどり着く
でも迷惑かけるから死ねない
ほんとにどうしよう
66662通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
人の価値は、「出来る、出来ない」で測れるものじゃないですよ。
あなたはどうですか?
「自分はこれがやれる、でもあれができない。」とか「あれは得意だけど、それは不得意」
というたった二つの選択肢のなかで自分の価値を決めつけていませんか?

出来ないことがあって当然です。
誰かに迷惑をかけない人なんて存在しません。



ネガティブな人もいればポジティブな人もいる。
病んでいる人もいれば、全然そんなことは無いって人もいる。
かまってメールを不快に思う人もいれば、構って貰えてうれしいと思う人もいる。



単純なことです。「みんな違って皆良い」です。
個性です。




それに、あなたには「てづくり」で創造することが出来る才能があります。
その才能には価値があります。
あなたは作っている身なので、「こんな小物が作れたって,,,」って考えているかもしれませんが、見ている人は本当に綺麗だって感銘してます。



それに、作品は美しい美しくないではありません。
「いかに心が籠っているか」です。
作品はその人の心です。
ぞんざいに扱う物じゃないですよ。





あなたにはちゃんと生きる価値がありますよ。,,,って言っても、そもそも人の価値なんて誰にも測れないんですけどね笑。








ストレスの解消法は、
趣味や娯楽をする。

あとは、たまには温泉旅行なんてどうでしょう?
夕陽や夜空の下で温泉に浸かると、落ち着いて物事を考えられ、さらにリラックスできますよ。
(人があまり多くない山の温泉とかです)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
てづくりさんの他の小瓶
ただただ限りなく黒に近い推し愛を消化するための小瓶です いつになったら小瓶に写真を入れれるようになるんだろう 年賀状のイラストを…今年は3種類作ったんですが そのうちの1つが結構いい感じに出来てお気に入りなので小瓶流しますね(*´∀`*) 制作時間33時間の力作です!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 誰か殺して 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 兎羽です!! 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 小説「灯火」⑦と 雑談 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me