LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのに疲れました。23歳、鬱を持っている性同一性障害です。体は女で心は男です。生きることにほとほと疲れました。性同一性障害

カテゴリ
23歳、鬱を持っている性同一性障害です。
体は女で心は男です。

生きることにほとほと疲れました。
性同一性障害という事にも大きく悩まされましたが、元々人に向いてないのだろうとも思います。

頭悪いし運動音痴で、胸にアトピーがあります。摂食障害と自傷行為も経験しました。
性転換しても無いものねだりで完璧になれないことに心が折れました。
自分自身がポンコツすぎて、疲れました。
苦しすぎて今にも暴れてしまいたい、死んでしまいたいと死ね死ねと自分に言葉をぶつけています。

それでも自分は死んでくれません。
おいしいご飯を食べて、命を頂いて生きています。食べ物になってしまった命を奪ってまで生きています。
死ぬことは、怖いと怖くないの気持ちが半々です。

私の他にもきっと、死にたくても死んでくれない自分との葛藤に悩まされてる方はいると思います。
皆さんはどうされていますか。
どうすればいいと思いますか。お聞かせください。
名前のない小瓶
66602通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
当事者です。
恋愛も結婚も諦めた者です。
男性の友達を作ってみようと思っています。
話せる相手を見つけて居場所を作ろうと思うようにしています。ひとりは寂しいから。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
自分だけじゃないと、あなた様の希望になれたそうで嬉しいです。
いつもお疲れ様です。どん底でもがき苦しんで、それでも生きているあなた様は凄い方だと思います。

本当に辛くて苦しいですよね。
もう厳しい言葉も慰めも希望ある言葉も、聞くだけで疲れるようになりました。
時間が経てば変わるのかもしれませんが…もうどうしたらいいか分かりません。

拙い言葉ですみません。
お返事を頂けて私も嬉しかったです。自然と涙が溢れました。
あなた様の幸せを祈っております。
ななしさん
同じです。死にたくても死んでくれない自分に毎日失望しています。あなたと同じ、死ねって、毎日自分に言い聞かせてる。人間に向いてないんです、私も。
苦しいですよね。光も希望も何もなくて、生きてることが本当に苦しくて。
でも、私と同じような感情を抱いている人がいる、ということが、私だけじゃない、ということが少しだけ私の希望になりました。ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語12 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 全ての愛へ 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me