LINEスタンプ 宛メとは?

時折ふっと死にたくなる時があるんです。死ぬ、と言うか消えたいと言うか…そうなった時は未来に希望が持てなくなって、こんな人生なら

カテゴリ
死ぬ、と言うか消えたいと言うか…
そうなった時は未来に希望が持てなくなって、こんな人生なら終わらせてしまいたいと思ってしまうんです。
今はまだ思うだけで、行動に移せていません。でもそうなった時などにドアノブを見ると首を吊りたくなってしまいます。
でも自分のことを鬱病とかとは思えないんです。
友達と遊んでる時などは楽しいですし、死にたいなんて思いません。ご飯だっておいしいと思いますし、しっかり食べられます。性欲だってちゃんとあるし、よく寝ます。むしろ寝すぎなくらい寝ます。
辛いこともあるけれどその分楽しいなって思うことを分かってるはずなのにその衝動がいきなり来るんです。
昔自殺未遂をして、家族に怒られて死んではいけないと心に決めました。生きてて良かったと思う時もあるのになんで未だにこんなことを考えてしまうんだろう。
私の心が弱いだけなんでしょうか?
神様は超えられない壁は与えないと言います。
でもなんだか、このまま弱ってしまったら嫌なことがちょっとあっただけで立ち上がれなくなってしまいそうです。
神様が意地悪なんでしょうか。
名前のない小瓶
66587通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そう言う時ってなんだかよくわかりませんよね。私もいつも楽しい時は本当に楽しめるし、沢山笑うし、食べ過ぎなくらい食べるし、よく寝てるのに、ふとした瞬間にとてつもなく病んでしまって、自傷行為を繰り返したり、刃物を自分に向けてしまっているときもあります。

でも、はっとなったときに、また明日も、美味しいご飯食べてわらってるのかなーとか、ばかみたいに爆睡してるのかなーって思いながら、大号泣していると、なんだかすっきりしてきます。

小瓶主さんは、全然弱くなんかありませんよ。家族に怒られても素直に受け止められていて、本当に優しい性格ですね
ななしさん
普通の青少年だよ。皆この段階を経験している。
何か自分を変えてくれるきっかけを待つこと。
しっかりそのチャンスを捉えてやってみなさい。
皆なやんで生きてきた。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 自分を一番苦しめているのは過去の自分 死にたい 一緒に? 質問コーナー!(唐突) え絶対見てますよね?! 笑って生きていたかった なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 題名なし 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me