LINEスタンプ 宛メとは?

一人だと勇気出ないけど死にたい。必死で働いても生活苦しくて、生きるための最後の希望すら奪われた。仕事と住まいを奪われて、もう死ぬ

カテゴリ
必死で働いても生活苦しくて、生きるための最後の希望すら奪われた。

仕事と住まいを奪われて、もう死ぬしかない。

死ぬ方いるなら一緒に死にます。連れていってください。

本気です。
名前のない小瓶
66445通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じです。
何かあなたと繋がる事が出来たら..
ななしさん
私も同じだから一緒に逝きたいです。
死のうと決めました。
もう生きたくないです。
ななしさん
私も同じです。
もう行く場所も帰る場所もないです。
死のうと思います。
ななしさん
今日はじめてこのサイトに登録しましたが多分ここでのやり取りはこのサイトの運営の誰かが閲覧してると思います。
でも死ぬしかないと文字をうつ貴方と友達になりたいと思いました。
こんな世の中だし今の私みたいに今の貴方に魅力を覚える人は少なくないのかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 世界か自分か、価値があるのは世界でしょ? 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 親と喧嘩しました。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me