LINEスタンプ 宛メとは?

自分の考え。家でも学校でも苦しい。でも自分は他人をスゴく期待してる訳でもない。なのに自分は苦しい。だから自分は人をやめる。死ぬ訳

カテゴリ
家でも学校でも苦しい
でも自分は他人をスゴく期待してる訳でもない
なのに自分は苦しい
だから自分は人をやめる
死ぬ訳でもない 化け物になる訳でもない
自分は人でわない と考えれば
自分は楽になれた 空気でもいい 動物でもいい
ある意味自分を変えること




みんなはどう考える?
66419通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は学校では辛いなーと思ったこと何回もあるけど、家では守られまくってきたから幸せ。
学校で嫌な人は空気扱いにする。勿論、自分に害を与える人間のことね。
くだらない人に労力使いたくないから、まず向き合うことを放棄します。
自分中心に生きて、自分に付いてこれない人は勝手に私から離れていくからそれは追わない。
過ぎ去りし風のように生きています。
本当に仲良くしたい人とだけ私は繋がる。
後は知らん。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私の部活。私は柔道部です。柔道を初めて5年くらいかな?でも弱い…その事はね、私はゆっくりだからって思っているから大丈夫!今私は中学2年生
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 夕方になると不安になります まだ頑張れるよ!とか励まさないで 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 小説「大切なもの」#3萌希の過去 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 親も人間 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに 結局自分が悪いのに リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに あなたとわたしのエトセトラ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me