LINEスタンプ 宛メとは?

後悔。父が倒れた日の朝、私は父と世間話をしていた。父は、もう体がしんどくて死ぬかもしれん。と弱音を吐いていた。私もその時自分の

カテゴリ
父が倒れた日の朝、私は父と世間話をしていた。
父は、もう体がしんどくて死ぬかもしれん。と弱音を吐いていた。
私もその時自分の事でいっぱいいっぱいで、父の話をちゃんと聞いてあげられず、休んでたら良くなるよ!と軽くいって、仕事に行ってしまった。
その日の夕方、母から電話がかかってきて、父が倒れて集中治療室にいるということだった。
昼過ぎに庭で倒れて心肺停止状態だった。
たまたま母が見つけて救急車を呼んで一命をとりとめた。でも心臓が停止して、脳に血液が流れない時間があり、父は低酸素脳症で、寝たきりになり、一年経っても意識が戻らない。

なんで、私はあの日の朝、父の話をちゃんと聞いてあげられなかったんだろう。弱音を吐かない父が私に助けを求めてくれたのに。。
どうして、もっと父の体調に気をつけてあげられなかったんだろう。一緒に住んでいたのに。あの日、父を病院に連れて行ってあげていたら、今も元気に過ごしていたかもしれないのに。
仕事なんて休めば良かった。大事な人を守れないなら、お金なんてあっても意味がない。
私のせいで父は寝たきりになってしまったように思う。そう思うと死にたくなる。
でも、母がまだ生きているから、母のために、私はまだ死んだらいけない。母が悲しむから。

お父さんごめん。ごめん。ごめんなさい。。
叶うなら私の命を捧げたいです。
神さま、助けてください。
名前のない小瓶
66329通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
少し前に父が亡くなりました。当日に助けてあげられなかったことは今でも時々自分の胸を苦しめます。どうしても。。
あのとき、この家で父を助けてあげられる人間は私だけだったと思います。
でも、意識は戻らなくても病院で一年以上頑張って生きてくれました。私たち家族に、お別れする心の準備と時間をくれました。
どれだけ父の存在に助けられていたか、今思い知らされています。
苦しいです。元気な姿で戻ってきてほしい。
ななしさん
あなたのせいではありません。
そう思っている事をお父様が知ったら、悲しみますよ。
寝たきりになったお父様にたくさん話かけてあげてください。
お父様喜びますよ。
あと、お母様孝行もたっぷりしてあけでください。
貴方の元気な姿が一番の親孝行かもしれませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
終わりの始まり 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 言えなかった愛してる「短編小説」 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... はじめまして! しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me