LINEスタンプ 宛メとは?

何もやる気が起きない。助けて。2か月くらい前からですが、何もやる気が起きなくなりました。現在、中学3年で受験勉強の真っ最中ですが

カテゴリ
2か月くらい前からですが、何もやる
気が起きなくなりました。

現在、中学3年で受験勉強の真っ最中ですが勉強する気力が起きなくて本当に困っています。

前のテストまでは、400点以上とれていたのに今回は、300点にギリギリ届いたぐらいです。

急に受験が不安になり、まわりには相談できず、つらいです。

誰にも相談しないまま7日が経ち、体調が悪くなってきました。
頭痛がして、吐き気がして、胸がしめつけられるような痛みに襲われ、思考もネガティブになり、まわりには強がって本当のことを言えない。
勉強しなければ、と思ってもやる気が起きなくて、集中できない。15分くらいしかできない。
そんな状態が続いています。
こういうことは初めてだからかもですが、つらくて耐えられそうにありません。
楽になりたいよ。

誰か、助けて。
66308通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
まだ春ですから、そんなに焦らなくても大丈夫。
やる気が出ないときは、本を読んだり、動画を見たりしてはどうでしょう。

歴史など、面白い動画もありますよ。

または体を動かす。
お散歩程度でいいから。

それから、頭を空っぽにするのもいいと思います。
リラックスして、目を閉じて、風の心地よさ、鳥のさえずりなどを堪能する。
余計なことが頭に浮かんだら、通りすぎてゆくのを待つ。
深呼吸する。

1日のうちどこかで、こうした時間を持ってみてください。

まずは、エネルギーを充足させなくては。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ソーダさんの他の小瓶
集中が長続きする方法を教えて下さい。受験まであと少しなのですが、勉強に集中できません。周りの人は、すごく集中してどんどん頑張って 元気がでる曲を教えて下さい。僕に元気が出る曲を教えて。もうすぐ受験がある。正直、不安。だから、少しでも元気の出る曲を聞きたい 現在中3なのですが、母親と喧嘩しました。自分でもびっくりするぐらい怒りました。鏡を一枚なぐって割りましたたぶん生まれて初めて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 今年の目標。今、死にたいんですよ。今まで自殺成功したことないんすけどね この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 先生へ(2024-03-14) 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 何がわかるの? おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 部活行きたくない。 嫌いな職場、移動できなかった X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 久しぶり〜!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me