LINEスタンプ 宛メとは?

友達とは帰る方面が逆なので、学校の最寄りの駅で別れます。ホームで待っている時に友達が、「もうすぐ電車来るねっ」と、嬉しそうに言う

カテゴリ
友達とは帰る方面が逆なので、学校の最寄りの駅で別れます。

ホームで待っている時に友達が、
「もうすぐ電車来るねっ」
と、嬉しそうに言うんです。

友達は冗談で言っていると思うのですが、あまりにも嬉しそうに言うので、本当に別れるのが嬉しいのかな…と。

少しだけ、不安になります。
名前のない小瓶
66286通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。
お返事ありがとうございます。
ななしさん (小瓶主)
お二人方、ありがとうございます。
ななしさん
今日も楽しかったね!
また明日もよろしく!
という思いからです。
ななしさん
はやく家に帰れるのが嬉しいのでは?
おうち大好きっこ。
家に帰ってゆっくりしたりご飯食べたりテレビ見たり寝たり。

冗談というか、別れに関して何とも思ってないんだと思う。
毎日学校で会うんだし。
でんしゃもうすぐ来るね!お腹すいた~はやく帰ってゲームしたいな〜!それじゃあまた明日ね~くらいの感覚。
ななしさん
素直に「別れるのさみしくない?」って聞いてみても良いんじゃないでしょうか(^ ^)

冬なら寒いし先に電車が来て良かったねーって意味かもしれませんし、そもそも別れる時の感性に温度差があるだけかもしれません。
貴方は寂しがっておられますが、友達はそういう寂しさなどを気にしないタイプかもしれませんね。

普段の会話が普通なら気にする事は全くないですよ(^ ^)
きっと、また明日あえる!また明日会うのが楽しみ。そんな感じではないでしょうか。あなたといる時はすごく楽しんでいると思いますよ。
たぶん、気のせい。
きっとうれしそうなのは「今日観たいドラマがあるんだよね♪」とか「今日の晩御飯、好きなおかずなんだよね♪」とか、たぶんそういうことですw

もし、あなたと別れるのが本気で喜んでるなら、そもそも一緒に駅まで行きませんよ?

なので、何かその人の楽しみにしてる事が待ってるのでは?
もしくは「電車、待たなくても良かったー」と思ってるのでは?

さらに言うと「早く電車来るから、友達(あなた)が寒い思いしなくてよかったー」かもですよ。

気に病む必要は、ナイです。だいじょうぶ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ どうしたたらいいんですか 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 進学先に悩んでいます わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 そろそろ宛メやめるかも 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた 誰か殺して

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me