LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいなと最近よく思います。最近っていうより4、5年前からずっと思っているのですが。死にたいと思ってても死なない自分が大嫌いで

カテゴリ
死にたいなと最近よく思います。

最近っていうより4、5年前からずっと思っているのですが。
死にたいと思ってても死なない自分が大嫌いです。

文章力が無くてすみません。

自分がやることなすこと全てがダメな気がしてしまう。気がするじゃなくて本当にダメなんだけど

昔はなんでもそつなくこなせるタイプだったんですけど、大人に近づくにつれて何も出来なくなってしんどいです。
死にたいです。

病院に行って鬱の診断を貰いました。
死にたいです。親に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

鬱の薬を飲むと罪悪感で死にたくなります。
罪悪感を消すためにリスカをします。
親には気づかれていません。きっと気づいたらもっと心配かけてしまうんだろうなと思ったらもっと死にたくなります。

去年から絵の専門学校に通い始めました。
運が良くて今はイラストの仕事をさせていただいてます。
学校では元気で馬鹿みたいなキャラを突き通していましたが、10月後半くらいから学校に行けなくなりました。

もう嫌だな


死にたい死にたい言ってるのに全然死ななくてどうすればいいのか分かりません。
首吊りも失敗するし、車道に飛び出ても、飛び降りても怪我するだけで死にませんでした。

死にたい気持ちが足りないから死ねないんでしょうか。

死ぬ以外に救いはあるのでしょうか
名前のない小瓶
66226通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 久しぶり〜!! いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 報告 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me