LINEスタンプ 宛メとは?

躁鬱が辛い。躁鬱でテンション高い時はとても楽しいのですが、鬱になるとどん底まで落ちて自分のことで精一杯になってしまって、死にたい

カテゴリ
躁鬱でテンション高い時はとても楽しいのですが

鬱になるとどん底まで落ちて自分のことで精一杯になってしまって
死にたい死にたいってずっと思ってます。


同じ境遇の人いませんか?

なんていうかもう本当にしんどくてダメだと思ったのでこのサイトを利用させてもらいます、、
名前のない小瓶
66163通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
前までは私も酷かったです。
でも、落ち着いた今、冷静にあの頃を客観的に見ると、なんであんなにおかしい考え方してたんだろ?ってなります。
たぶん、焦りすぎてるのかも。時の流れに頼ってください。時間が解決してくれることもあります。よく、深く考えるな。なんて言う人がいるけれど、考えないことなんて絶対できないから!もう悩みまくって、考すぎていいと思います。あるがままに。今のままでいいです。今の死にたいと思ってしまうあなたのままでいいです。今をただ生きてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 自己紹介!!! 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています あぁやっとできた。新学期始まりました。クラス替えで嫌いな人と別れられ、今は友達が出来ました 何かもにょる飲食店の話 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 大好きだったよ なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me