宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なんでこう…空回りするんだろ…?普通に皆と同じようになんでそれが出来ないんだろ?

カテゴリ

※乱文です

思い通りにいってほしい
願ったとおりになってほしい

頑張ってるのに…
なんで こう…
空回りするんだろ…?

普通に 皆と同じように
なんでそれが出来ないんだろ?
多分 皆できてるよ…

どんくさい あほ ばか まぬけ
頑張ったら頑張った分だけ成長しろよ

ほんと恵まれてない
出来て当然なことは出来て当然でありたい
普通になりたい

不器用っていうか…
早とちりすぎる
慎重になれよ

はあ…
明日なに言われるんだろ…

しっかりしなきゃいけない
分かってるのに…
分かってるのになあ…



最後まで見ていただいてありがとうございます

お世辞でいいので
励ましてほしいです

名前のない小瓶
8690通目の宛名のないメール
小瓶を456人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

わかります、その気持ち。
でも、苦しんでるのは貴方1人ではないですよ。

貴方は充分頑張っていると思います。だから私は貴方に頑張れなんていいません。
だけど、1つだけ言わせてください。

いまやり遂げようとしていることを決して諦めないでください。

例え、努力が報われなかったとしても、未来には成長した貴方がいるはずです。

応援することしか私には出来ませんが、応援してますよ。

ななしさん

今日もよく頑張ったね。
おつかれさま。

ななしさん

人の技量を延ばせない周りもどうなのかな~って思いますよ。

そんな言い方しか出来ない周りなら気にせず開き直る程度で良いと思います。その方が気楽でやりやすくなるかもしれませんよ。


by ろみひ~

ななしさん

小瓶主さんの投稿に、何だか自分自身を見るようでした。

普通って、当たり前の事を当たり前にこなすって、結構骨の折れることですよね。

お互いにがんばりましょう。私もがんばります。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。